初大晦日ホームエリア | 海・魚突き・マイケルのブログ

海・魚突き・マイケルのブログ

魚突き:手銛:水中銃:クエ:スジアラ:石鯛:スピアフィッシング:素潜り:



明けましてです。
今年もテキトーに書いていくとはおもうのでよろしくおねがいいたします


まず
大晦日も行ってたんすけどね、、実質年越し3連チャンというなかなかのキチガイ行動


31は日々業務に追われてる方が一本だけいこうやとのことで。


着いてびっくらこいた

湖ばりのベタ凪に釣り人だらけだらけ!!

31なんか来たらあかんな。
いや、来る理由がない。


相方は3時エントリーはちょっと違うかんじやったので湾内で遊ぶことに。

良い潮でもない限り湾内だけでは厳しいやろな。


透明度は良いが、案の定すかす。

なーんもおらへん地獄の時間(ノД`)


やっとこさ3時に回収したので、一人で勝負しに。


到着すると昔大スジアラに持ってかれたガンシャフトがあったΣ(・□・;)

こんなとこやったな。

シャフトは置いといてゆっくり潜行する。

岩の隙間にユラ〜っと♪

でかい!!

絶対前やられたやつや!!笑

スルスルスルと斜めへ


ギリギリ撃てたかもやけど穴入られてどないしようもないのを感じたので撃てず、、、


そっから出てこずRクラスが単発

これもスレとる


結果相方待たしてるしな、時間も時間で50スジアラを追い打ちで笑


最低限のことは果たせたか。


ゆっくり大晦日の海を感じながら泳ぐ。


エコ氏にスジアラあげてね、、

ゆっくり温泉浸かってこの日は帰宅。

明日は泊まり

ということで。


今年もぼちぼちやりましょう