雨が続いています。
壁にナメクジが這っていることが多いのですけど、
今日は殻がついているやつでした。
畑には来ないでね。
いよいよ屋根を張り替えないと内側が腐ってきている。
大雨でどんどんひどくなっているのです。
いくらかかるかな。
外壁塗装と一緒にやるか。15年経ったし。
お金いるなあ。
リンク
ムラゴンブログも書いています。 よければご訪問ください。 日記ですけど。
ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。
界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。
ランキングバナー
クリックしていただけると嬉しいです。



