DMかぁ。 ん?住所がない。
ポスティングか。捨てよ と思ったら サントリー。
サプリメントなんだろうけど、サントリーってポスティングするんだと
思ったら、郵便局が配達しました の記述がありました。
料金は、 価格表は公開されていない感じですかね。
ポスティングよりは高そう。 でも安心確実なのかな。
通常の郵便配達員さんが配達するのでしょうかね。
配達員さんから見たら、きっと迷惑なんだろうなあ。
リンク
ムラゴンブログも書いています。 よければご訪問ください。 日記ですけど。
ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。
界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。
ランキングバナー
クリックしていただけると嬉しいです。


