へぇー タウンプラス | 59歳で初転職の派遣社員のブログ

59歳で初転職の派遣社員のブログ

やりたい放題中のまもなく還暦を迎える派遣社員1年生

DMかぁ。 ん?住所がない。

ポスティングか。捨てよ と思ったら サントリー。

サプリメントなんだろうけど、サントリーってポスティングするんだと

思ったら、郵便局が配達しました の記述がありました。

 

料金は、 価格表は公開されていない感じですかね。

ポスティングよりは高そう。 でも安心確実なのかな。

 

 

通常の郵便配達員さんが配達するのでしょうかね。

 配達員さんから見たら、きっと迷惑なんだろうなあ。

 

 

リンク  

ムラゴンブログも書いています。    よければご訪問ください。  日記ですけど。

59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ)

ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。

  界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。

 

ランキングバナー

クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村