まったりしすぎてるFFBE日記♪ -42- ゼノギアスレイド | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日も
FFBEのまっ〜たりとしたプレイ記録をゆるゆるっと綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
…………………………………………………

さてさて!
ただいま絶賛レイドイベ開催中(=゚ω゚)ノ


『全ての始まりにして
終わりなる者』



なんかタイトルがカッコいいですな( ´艸`)

戦う相手はこちら↓

機械系なのでマシーンキラー盛り盛りで挑みます(=゚ω゚)ノ
覚醒級のデウスのHPは400万です(。・ω・。)

レイド用のパーティーはこちら

アタッカーはエリィです(=゚ω゚)ノ


エリィには
【特攻魔法陣・人機】
&
【☆3アレキサンダー】

を装備させてます٩( 'ω' )و



これでキラーの合計は250%です(=゚ω゚)ノ
・ミァン因子 : 50%
・特攻魔法陣・人機 : 75%
・Mマシーンキラー : 50%
・マシーンキラー改 : 75%

エラ・キューブ一発でこんな感じ↓

エリィのアビ×2で倒せる感じです(=゚ω゚)ノ

初めてレイドに挑んだ時はめちゃ苦戦したのに…(^^;
確か私が最初に挑んだレイドは四魔貴族だったと思います(=゚ω゚)ノ
覚醒級倒せなくて大変だったなぁ…_(:3」z)_

とりあえずレイドガチャ回すためにせっせと挑みますよ〜(o^^o)

☆4チケット&10%モグ出ますように(ー人ー)


【本日のおまけ】


5%モグゲット٩( 'ω' )و


ではでは、また次回〜♪