まったりしすぎてるFFBE日記♪ -41- アリーナ結果 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日も
FFBEのまっ〜たりとしたプレイ記録をゆるゆるっと綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
…………………………………………………

さてさて!
月一アリーナの結果はこちらです♪

95750pt4094位でした٩( 'ω' )و

どうやら5000位は前回よりボーダーが少々上がったみたいです(°_°)

見ての通りポイントは団子状態…(^^;
ちょっと油断すると5000位からあふれそうなので、次回も気をつけなければ…(°_°)

ちなみに3300ラピス使いました٩( 'ω' )و
自然回復を結構もらしちゃってるので、もうちょい節約はできると思います(=゚ω゚)ノ

コツコツと☆5確率30%チケット&セレチケを集めていきたいと思います( ´艸`)



そして!
今日から新しいレイドイベントがスタートです٩( 'ω' )و

って…

また
ゼノギアスかーい(°▽°)(笑)




まさかの
2ヶ月連続ゼノギアスでした( ´艸`)(笑)


追加キャラはこちら


☆5はシタンマリア٩( 'ω' )و




…と、
フェイ&エリィ&バルト




Σ(゚д゚lll)



復刻早すぎw


これまたまさかの
前回のゼノギアスキャラもガチャから出るという…(^^;(笑)




今回追加されたシタンは強いようなので
ガチャしたいんだけど…我慢かなぁ( ;∀;)

前回のエリィもちょと予定外だったので(^^;
ここらでラピス貯蓄をしとかねば(=゚ω゚)ノ


半額ガチャで何かがポロリしたら…
考えよかな( ´艸`)(笑)


ではでは、レイドの模様はまた明日♪