まったりしすぎてるFFBE日記♪ -35- GW3 FFX | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

前回までのあらすじ…

※スタ半中に追加ストーリーを終わらせ、アレキサンダー☆3の強さに萎え萎えしながらも死闘の末になんとか撃破٩( 'ω' )و
ゼノギアスガチャが上々な結果であったため、密かにFFXガチャにも期待を膨らませていた梨桜でした( ̄∀ ̄)


さてさてあっという間に5月になり、FFXイベントが始まりました٩( 'ω' )و

今回追加されたキャラはこちら↓


ゼノギアスガチャにチケットつぎ込んでしまったので、FFXガチャに使えるチケットがレアチケ10枚、☆4チケ12枚しかなく…(^^;

所持チケットが少ないのでスルーでもいい感じなんですが、今回のイベはハムイベ(^^;
なんとかボーナスキャラはゲットしておかねばという所。

☆4チケはできればトラモグ付きガチャにとっておきたいので、レアチケ10枚で勝負です♪



…この枚数じゃ
無理っぽいけどね( ;∀;)(笑)


ガチャ更新が0:00だったので、待機しておくつもりが見事に寝落ち_(┐「ε:)_(笑)


しかーし!
蒼三をしていた時から寝落ち後のガチャ結果は上々だったので…(笑)
早速まわしてみましたよ٩( 'ω' )و





キター!!!

勝利!!!!(=゚ω゚)ノ

アーロンかな?( ´艸`)

ジェクトかな?( ´艸`)


















い・え(°_°)w

あなたの出番では
たぶんないです(°_°)w



なぜだろう(笑)

最近このパターンばかりな気がします(笑)

レアチケはアニキが数体出たくらいで撃沈w

75%ボーナスのベルゲミーネ1体くらいは欲しいので☆4チケを5枚ほど使う事に……( ̄▽ ̄;)


すると…


※虹クリ画像は使い回しですw


キター!!!

再び勝利!!!!(=゚ω゚)ノ

※今度こそ

アーロンかな?( ´艸`)

ジェクトかな?( ´艸`)












い・え(°_°)

必要ではないかも(°_°)w




何この既視感w


虹率はいいのに、


お前じゃない感



が半端ない結果(笑)

ちなみに彼は3体目です(^^;


なんだか笑えてきたので、
ついでに残ってたEXチケット3枚も使っちゃう事にしました٩( 'ω' )و(笑)

勢い!勢い!(笑)





キター!!!

本日、三度目の勝(ry











誰でしょう_:(´ཀ`」 ∠):(笑)




つい先日セレチケ使って☆7にしたような気がするんだけど気のせいかな…( ;∀;)

たぶん気のせい…( ;∀;)うん

セレチケ〜( ;∀;)うん




結局、

・レアチケ10枚
・☆4チケ10枚
・EXチケ3枚
・EX4チケ1枚

を使って虹3体という豊作でした( ;∀;)(笑)


まぁ、アーロンとジェクトは常設なのでいつか引けるでしょう٩( 'ω' )و
忘れた頃にポロリとねw




つづく