まったりしすぎてるFFBE日記♪ -30- アリーナ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪

ブログは書けそうな時に勢いで書いてしまおう٩( 'ω' )و
梨桜でございます(。・ω・。)


さてさて
今月も始まりました( ´艸`)
{6FB86F31-38A2-46B4-82CA-448B3563FA3D}

月一のランキングイベントです(o^^o)

ちなみに前回は、3000ラピス使って目標の5000位以内に入れました(o^^o)
{0FAAC30D-FADB-4DD9-A15F-F8A628531C65}

何よりもセレチケが嬉しい( ;∀;)

今回も5000位目指して頑張ろうかと思います٩( 'ω' )و

前回はパーティに制限はありませんでしたが、今回は女性&その他にかぎられるみたいですね(o^^o)
{F543F461-23E1-4CBD-8C80-5CCC617680FC}

という事で今回のアリーナはこのようなパーティになりました(o^^o)
{BA013A19-A896-4226-BCD2-29E42B4CB95E}

レム&リディアでWトルネド、フィーナにはフローズンハリケーンをもたせ、ティファはメテオストライク、トラティナはケイオスチェインです(^^;

前半戦は自然回復のみで行こうかなぁと思います٩( 'ω' )و
そして、土日にガツッと( ´艸`)

普段はあんまりアリーナやらないけど、月一イベントだけは頑張って行こうかなと思います٩( 'ω' )و

目指せセレチケ10枚( ´艸`)

リドとニコルを☆7にしちゃいたいんだよ〜_(┐「ε:)_

ではでは、また次回♪
アリーナ走る人は頑張りましょー(o^^o)