まったりしすぎてるFFBE日記♪ -29- エクストラステージ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪
十日坊主の梨桜でございます_(:3 」∠)_

相変わらず更新間隔が空いちゃってますが今後ともよろしくお願い致します٩( 'ω' )و

さてさて、前回書いてからいろいろとありましたが、割愛して…(笑)

フォルカのストーリーイベのエクストラステージに挑んでおりました(o^^o)

こんなメンバーで↓
{42829DAB-FE96-45A9-95F8-95F76CD1EC11}

申し訳ない(^^;
フレ様頼りでした(^^;

ちなみに
ニコルとリドはまだ☆6です_(:3 」∠)_

めちゃ時間はかかりましたが、
クリアはできました(o^^o)

しかーし!
{6B70F7CF-2D2A-44AC-A4B7-8CF316093CCF}

幻獣召喚のタイミングを間違ってしまい、チケットのミッションがクリアできておらず( ;∀;)

たかが10%!
されど10%!

やっぱり
チケットは手に入れておきたいところなので…

レムに変えて自前アタッカーを入れる事にしました٩( 'ω' )و

フォルカのガチャを回してた時にピックアップの壁を超えて来てくれた初トラティナさん(o^^o)
{2C692C69-A0F4-4252-8A40-E54F87DFD103}

前々から欲しいなぁと思ってましたが、このタイミングでゲットできるとは!(◎_◎;)

どうしようかなぁ…と
ちょっと迷いましたが、
セレチケでもう一体とって☆7にしました٩( 'ω' )و

{44AA368D-3950-4C98-B5B7-4FAE9585B094}

一応、
自分の中でセレチケ使用候補みたいなのは作ってます(o^^o)(笑)

私の中で
トラティナはヒョウと並んで2体とも取っちゃおうか⁉︎候補でした(笑)

現時点でセレチケを使ったのは
・リド(1体目)
・ニコル(1体目)
・トラティナ(2体目)
です(o^^o)

残りのセレチケは17枚(o^^o)
来月には20枚になってると思うので、まぁよしという事で…(^^;


そして、
☆7トラティナさんを入れて挑んだところ、無事ミッションクリアできました(o^^o)

{DCF77220-AAF6-4C69-BFDD-A643E20720B6}

うんうん(o^^o)
これですっきり٩( 'ω' )و

なんだかストーリーイベのエクストラの難易度が上がってるような気がするんだけど…

気のせいかしら?(^^;

まぁ、なんとかギリギリクリアはできてるので、このまま地道に頑張りま〜す٩( 'ω' )و

ではでは、また次回♪