まったりしすぎてるFFBE日記♪ -16- レイドお知らせ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪
梨桜でございます(*^^*)

レイドイベのお知らせ来ましたね*\(^o^)/*
{AB28C7B8-B3EB-48D3-9780-40515F26C91D}

SOAとのコラボイベです(*^^*)
実は主はスターオーシャンをやった事がなく…( ;∀;)
ピンと来ずで申し訳ない…( ;∀;)
有名なゲームなので名前は知ってるんですけどね💦


今回はレイドガチャからもキャラが出るようですね٩( 'ω' )و
{B0069853-281E-4543-B51D-6C2C0F296C3C}

ガチャからキャラが出るパターンだとフォーチュンベイビーが量産できる感じですね〜(*^^*)

HP10%と状態異常耐性かぁ…耐性どれくらいつくんだろ?

うーん(ㆀ˘・з・˘)
状態異常耐性は100%じゃないと使いづらいよねぇ…( ;∀;)


それから、追加されるガチャキャラはこちら↓
{FD570F56-8059-4BFF-8E13-390512041E8E}

{C5A25232-D559-4A50-8C84-748D1AF77FA2}

{0598324B-C03C-4926-8643-D5DDEDC2D519}

{B1423050-1158-44C2-8A20-808456222DA5}

とりあえず2周年までラピスとチケットは温存する予定なので、今回は半額をちょこっと引くくらいになっちゃうかなぁ…( ;∀;)

ぽろっと出てくれたら嬉しいけど( ´艸`)

そいえば、
FFⅦイベのポイント交換は今日までです(。・ω・。)
{47242C51-737F-4ABF-BA6C-8DB7BC624852}

皆様お忘れなく♪

明日でサボマラも終わりなので、せっせと頑張ります(*⁰▿⁰*)

ではでは、また次回♪

ブログ更新ちょっと頑張ってます( ´艸`)