ボクとママの石けん | sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

手作り石けん アロマ ハンドメイド 気になることいろいろ…



 

私も癒されました♡
 

頑張ってるママへ、ちょっとでも楽しいひと時を過ごしてもらてたらなぁ…

と、完全にプライベートレッスンでゆっくりと作ってもらいました。

1つの石けん生地でボクとママの石けんを作ります。
 

ボクのは真っ白にオーガニックラベンダー






 


とても華やかな香りでブレンドをされてました♪ママのは

『ハチブンノハチ』の中からシュルプリーズさんの『石けんのお城で舞踏会』に挑戦♪ 
 

 

 




 

ずっと不安げなお顔が帰る頃にはこの通り♡

やっと慣れて遊ぶ気満々(笑)

ママが笑顔になると、僕も笑顔になるね~♪ハンタイもあり♡

今度は 『母乳石鹸』を作りに、 また、来てね(^_-)-☆

赤ちゃんとママのペアは一日2組まででさせて頂きます。