さくらHR学園長は年末も働いてま | 春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭放課@安城 2018年6月10日(日)開催
春学祭給食@高浜 2018年12月9日(日)開催

岡崎発・世界初のまちドル「さくらHR」公式ホームページ


http: //sakura-hr.jimdo.com/


学園長は、年末にもかかわらず、やることいっぱいです




・第2期新入生願書受付中はホームページから


・第1回桜守交流会(ファン感謝祭)の詳細はこちらから

 http://ameblo.jp/sakura-hr-gakuencyo/entry-11119192780.html


・12月、1月お誕生日生徒の紹介はこちらから

 http://ameblo.jp/sakura-hr-gakuencyo/entry-11120001338.html


てな具合で、2つのブログの更新。


公式ブログは、ここアメブロのほかに、カラログにもあります

ほぼ同一の内容ですが、ちょっとずつニュアンスが違ったりも

http://www.colorblog.jp/blog/mokyumokyu/



・12月30日(金)さくらHR年内最後の活動(非公開)の準備

  さくらHR活動のPRツールを作ってます


・校章のデザインの最終選考

  生徒たちの学生証(交流会でのみ入手できます)に入る、

  いわゆるロゴマーク。昨日生徒たちへのアンケートにより

  マークが決定いたしました。


・学生証の製作

  22日に間に合わせるために、デザイン起し中

  ただし、学園長最新パソコンにはまだソフトが入っておらず・・・

  間に合うのかっ!?


・桜守プレゼントの送付

  12月23日付で募集した、備前屋さん特製「手風琴のしらべ」

  さくらHRサイン入り紙風船プレゼント、

  先着1名の方に今日送付いたしました



さくらHR学園長のブログ


 がんばって生徒たちサイン書きましたよww

 世界にふたつとない宝物です(←おおげさ笑


・年賀状の宛名書き

  今年お世話になった企業さま、団体さまに、

  学園長からさくらHR仕様の年賀状を送らせていただきます。



・明日家庭訪問1件

  あ、特にお土産とかはいりませんからwwwww



とまぁ、通常の仕事を終えてから学園長の仕事を始めると、

どうしてもこういう時間になってしまうわけです

生徒たちへのメールもやはり夜中すぎになってしまい・・・


通常さくらHRの決め事は、職員会議によって決められていますが

だいたいこの時間、職員間のメールも飛び交います

で、学園長からの連絡が職員間で承認されて、

ブログとかにあがるわけです



とかそんな話をしていたら、

ある生徒から


「がんばれ!学園長!!!

年末休暇を取っている場合では無いっ!!!笑」(←原文ママ)


と応援してくれてんだかどーだかのメールがきたので、


「てつだえ」


とメールしたら


「がんばれー( ̄▽ ̄)笑

 あたしはおせち料理を食べるのに精いっぱいじゃ ←」(←原文ママ)



生徒の名誉のために名前は伏せますが(笑)←バレバレww



冬休み、いろいろ手伝ってくれる生徒がいましたら

学園長まで連絡を<(_ _)>



あーもうこんな時間なので

年賀状の宛名書きは明日にしよう


明日ならまだ元旦に届きますよね?