さくらHRnお得な(知っておかなかん)情報 | 春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭/さくらHR事務局~あなたのさくらが咲きますように~

春学祭放課@安城 2018年6月10日(日)開催
春学祭給食@高浜 2018年12月9日(日)開催

岡崎発・世界初のまちドル「さくらHR」


現在、年末年始にもかかわらず第2期生を募集しております。

ホームページから学園長あてに願書を!!


http://sakura-hr.jimdo.com/



昨日の復習です


<第1回桜守交流会開催のお知らせ>


・2012年1月22日(日)13:30~15:30(受付13:00~)


・アジアン食堂 亜cha;la(アチャラ)

 http://www.achala.net/


・参加費2,980円(1ドリンク、1フード、さくら特典)


・25名集まらなければ開催されません!!



※あと詳しくは昨日のブログから。




今日の学園長は、行くとこ行くとこで

「22日、やるんだってー?」と言われました


みんな情報見てくれてるんだなーと感謝。



さくらHR、今活動こそありませんが、

お知らせはなぜかたくさんあるという。


22日来られる方は事前情報として必要。




突然ですがクイズです(←らんぼ★風)



さくらHR学園長のブログ

いちばん右端の人ゎ誰でしょー?(←らんぼ★風)



あ・・・すいません



この3人の生徒に共通するのゎ何でしょー?


桜守のみなさんなら、もうピンときてますよね



そうです。冬生まれの3人。



えりか(中) 12月16日(16歳になりまぴた)


Pita☆(左) 1月5日(18歳になります)


らんぼ★(右) 1月17日(14歳になります)



22日に来られる方、プレゼントなんかいただけると

生徒たちもきっと喜びます


来られない方も、ぜひメッセージを送ってあげてください。


(生徒たちのブログもホームページから)



きっと、生徒から喜びのお礼メールが届きますよ


こんなふーに



さくらHR学園長のブログ


そして、保護者からも!!



さくらHR学園長のブログ


や・・・



やはりこの家族に入れてもらうのは

考えさせていただきます・・・・





忘れとった!!!


学園長(右端)5月25日生まれ