やっぱり行こうと思ったきっかけ | 働くママのほっこり幸せライフ

働くママのほっこり幸せライフ

働くママは、仕事、家事育児と大忙し。不満が募りがち。でも実は、小さな幸せがたくさん詰まってることを見過ごしているのかも。働くママの私が気づいたほっこり幸せな日常をお届けします^ ^

ママになってからは、
体力、気力がなく、映画館ばなれしていて、
自宅でDVDばっかりだった私。

まぁDVDも、子供メインが多かったですが😅

子供がやっと大きくなって、
はじめて親子で映画館に行った作品が
クレヨンしんちゃん爆笑

大人でも楽しめ、親子で大爆笑できたから
はじめての作品としてまちがいはなかったチュー

その後もクレヨンしんちゃん、ドラえもん、
トイ・ストーリー4、鬼滅の刃、
えんとつ町のプペル…。

全部アニメやんびっくり

ほぼ、子供が見たいといいだし、
私もこれなら見れるかな、見てみたいという
作品に限り見ています。

最近珍しく、わたしがちょっと見てみたいと
思った作品がコレ。






(似てへんけどベル)

残念ながら、子供達からは興味ないと言われ、
DVDで見たらいいか~って思っておりました。


……が。

先月、鬼滅の刃がTV放送されていたのを見て、
「やっぱ見るなら映画館の方がいいなぁ。」
って思ってしまったんです😳

映画館でみてなかったら、TV放送との違いを
たいして認識していなかったと思うのですが、

迫力とか壮大さの違いを感じちゃったもんだから、
やっぱり観に行こう‼️ってなりました照れ

一人で行ってもよかったのですが、
ダメ元で一緒にウォーキングしている
Nちゃんに声かけてみたら、
まさかの便乗してくれることに。

Nちゃんありがとー💕

めちゃくちゃ久しぶりの大人だけの映画館。

平日ですいたし、作品の展開も
今後どうなるんやろうって引き込まれながら、
歌にも魅了されながら満喫しました。


更なる満喫は、予告編で次に見てみたいって思う
作品を発見し、次も観に行こうってなったこと😄

大人映画部、勝手に発足です爆笑爆笑爆笑
次も楽しみやなぁおねがい