完璧じゃなくてもいい。楽しむのじゃ‼️ | 働くママのほっこり幸せライフ

働くママのほっこり幸せライフ

働くママは、仕事、家事育児と大忙し。不満が募りがち。でも実は、小さな幸せがたくさん詰まってることを見過ごしているのかも。働くママの私が気づいたほっこり幸せな日常をお届けします^ ^

ダイエットダンスを教えてくださった方に、
チャレンジしていることを報告とともに、

明らかに動きがおかしいこと、
ダンスの動きをゆっくりみて、
マスターしてみることを伝えると

「そこ!そこやねん❗君の唯一の欠点は…。
(長所でもあるけど…。)何でも完璧を求めんと、
楽しんだらええんとちゃいますか(笑)
だいたいあっとったらええんですよ。」

とのツッコミが…笑い泣き




た、確かにそうだわ😅
ちゃんとやらなきゃいけない思考が強すぎて、
いつも楽しむのが後回しになりがち😅



基本真面目やから、こうしなきゃの思考が
根強いのは日頃から実感します。
以前に比べたら、少しずつ緩和されては
きてるけれど…😅




自分にとって、今何をするのがハッピーか、
どうするのがハッピーかを問いかけるのも
大事やなぁ照れ

楽しむことを忘れないよう日々過ごそう。

Sさんありがとー♥️