なめたらあ・か・ん~、なめたらあ・か・ん~ | 働くママのほっこり幸せライフ

働くママのほっこり幸せライフ

働くママは、仕事、家事育児と大忙し。不満が募りがち。でも実は、小さな幸せがたくさん詰まってることを見過ごしているのかも。働くママの私が気づいたほっこり幸せな日常をお届けします^ ^

いつもは初心者コースを登っておりますが、

思いきって、初コースにチャレンジ。





途中、岩壁の多いことびっくり

そして気温も高く、日差しもきつく、
岩壁の照り返しもあり、ほんま
なめたらあ・か・ん~🎶なめたらあ・か・ん~🎶 な状態ガーン





途中影をみつけては、こまめに水分補給して
休み休み登りました。



いやはや、久しぶりの日差しのきつさと
気温の高さはヤバかった滝汗滝汗

頂上まで、片道早い人で50分で頂上に行けるようですが、休憩も含めて1時間50分かかりました。




無事に到着したら、レスキュー隊の方々が
訓練されてました。

今まで登ってきて、はじめてみたので、
やや興奮しつつ、お世話にならないよう
気をつけねばと改めて思いました。

無事に登れたこと、下山できたことにも感謝🍀