もぉ1ヵ月くらい前の話になるかな。
この日はコンパニオンのバイトの日で、女の子6人で宴会場へ。
何人くらいのお客さんだったかな~。。。
少なくても30人はいた気がする。

宴会も終わり 女の子達も帰ろうとしてたとき、1人のオジチャマが
このまま帰るのは寂しいから 延長料金を払うので2次会へ付き合えとの事でした。

基本、あたし達は延長料金を払っていただければ何の問題も無いので 即了承。
スナックなど行き先候補が色々と出たのですが 
結局オジチャマの希望でストリップへ(ノ∀`) ンププ

メンバーはオジチャマ3人と女の子6人。
お迎えのバスに乗り込み いざストリップへ。(前にも紹介したストリップ ですw)
そこで最初に交渉してきたオジチャマが しっかりあたしの隣に座りこんだ。

のと同時にバスの中で あたしの手を引っ張り。。。

手がつなぎたいのかと思いきや。。。

あたしの手を自分の股間へ。。。


オジチャマ 「触って♪」



ハァ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 

さくら「そぅいぅ仕事してませんから!(`・ω・´)」


その後も必要以上に自分の股間を摺り寄せてくる。
ストリップに着いて 皆好きなところに座った。
もちろんオジチャマは あたしと座る。ε-(ーдー)ハァ

怪しい状況を感じてか親友Bが オジチャマの横に座る。
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ助け船♪
っと思ったのもつかの間オジチャマの股は全開。

ぉぃぉぃおっちゃんよぉ。。(,,´¬д¬)っ"
前に座ってるお客さんも目のやり場に困ってるやんヶ。。。

ですがオジチャマ、人の目なんて全然気にせず 
ご自分のブツをもろだしして喜んでおられました。

結局 親友Bとあたしは 拒みながらもオジチャマの股間の相手をさせられ。。。
。・゚・(つД`)・゚・。






(¬c_,¬) フフフ
ココで終わるわけ、ありませんよね?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

あたしは他の子たちに目で合図し あたし達の周りに女の子を寄せる。
皆が後ろから覗き込み あたし達の状況を把握。

ある女の子なんて あまりの光景に激怒し
オジチャマに向かって
「粗チンめぇ!(`・ω・´)」って怒鳴ってたけどw

そこでさくら、オジチャマに(*´ノ・`)コソーリ つぶやいてみた。

「そろそろ場所変えて ゆっくり呑みません? (。-_-。)」

もちろんオジチャマの返事は 
「おぉ!いいねぇ♪」


おし!釣れた(´ー+`)キラッ


もぉこっちのペースデ━d(・∀・)━ス♪

近くの割烹料理やさんに誘いました。
オジチャマ、あたしと2人っきりのつもりが女の子達みんなついてきて驚いてましたが
そんなこと大勢の可愛い女の子を前にして言えるわけもなく 精一杯言った言葉がこれ。

「お、お・・・お前らも呑みたいのかぁ・・・(T▽T)アハハハ」

もちろん女の子たち分かっています。

「あたし こんな素敵なお店行ったことないんですぅ。。。
      ありがとぅございますぅ。すっごいお優しいwww」
「あたしも~オジサマの宴会に入れてよかったですぅ♪」


お見事(≧д≦)b
もちろんっ女の子達はここぞとばかりに
「あたし、あわびのバター焼き♪」
「あたしは あわびの刺身♪」
「それとヒレステーキ♪」
             などなど注文w






オジチャマご馳走様でした。
お支払い額 延長料金と合わせて『15万8千円』
親友とあたしのデリヘル代 高かったかちら?w(*´∀`)エヘ♪