とぉとぉ見てきちゃいました!

ストリップキス見ちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!
        
興奮気味で すぃませんw

ずっとずっと見たかったんだよねー。
そこのストリップ、他の地域と比べたら断然レベルが高いらしく
行ったことのあるお客さんは必ず絶賛する。。。
ずっと行く機会を狙ってたんだけど あたしってばいちおー仕事中だから
連れてってもらわないといけない身ぢゃない?
接客したお客さんから「連れてってやるょ」って言葉を頂かないといけない。
だけどねーなかなかそぅいぅ機会ってないのよ。
そぉいぅとこってやっぱり男だけで行きたいとこなんだろうねw

っで。涙ぐましい努力(?の末


やっとさくら取り付けましたーーーーっ!
交渉成立っす♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ 
もー期待で胸いっぱい♪

何時に開演って感じぢゃないから お迎えに来てもらい
専用バスに乗って、着き次第そのまま中へ。。
T字型のステージになってて そこには。。。

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ!!!!!!!!!!! 

めっちゃ若いやん!
んー。どぉ見ても20代前半だね。
顔も可愛いし ホントのモデルさんみたい。

っが。。。

スケスケ着て ヒラヒラ~って踊ってました。
もー大事なとこなんか あっちこっちで惜しみなく開いちゃって。。。
お客さんの目の前で お股開くは 自分の指でもっと開いて見せちゃうわ。。。
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ ってリズムまで取っちゃってました。。。

w(゚0゚*)wオォw(゚Д゚;) wオォw(゚△゚;) wオォ!

なのにねー。なんでだろ。。。
(`-ω-´。)ンー 全然いやらしくないのww
ここまで話して いやらしくないって言うのも変かもしれないけど
全然ドロドロしてない。ホントのショータイム♪って感じ。
綺麗なオネーチャンのショー見てるって感じだった ほんと。

っでね。写真とかも撮らせてくれるのね。
女の人のあそこを写真に撮って何が嬉しいのか さくらには理解に苦しむとこだけどww
っで、オネーチャンがお客さんの前に来て パッカリお股開いて「ハィ!」って。

そこで オジチャン。。。興奮しちゃったんだろうなぁ。。。
思わずオネーチャンの足を触っちゃったのね。
そしたら今までニコニコ笑ってた可愛いオネーチャンが一言。

『(怒`・д・´)ムカァ 触らないでっっっ!!』

ちょっと怖かった。。。
やっぱり 体=商品 なんだなーってつくづく。。。

その後もオネーチャン達が踊ってくれたんだけど 
本気でスタイル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ  顔も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
レベル高いってのがよく分かった。
3人目のオネーチャンは体中タトゥ入ってたんだけどね。。。
細くて綺麗な体だったんだけど。。。

Σ(゚∀゚*)!! ぢぇったぃあの乳シリコーンだ☆

って思ったww
AVのオネーチャンでもシリコーンのオネーチャンいっぱい居るけど。。
やっぱり居た。つか目の前でシリコーン見れて ちと感動ww
なーんて実りの多かった1日(?w でしたw 

帰り際 隣に座ってたオジチャマ。
「 おぉぉぉ!興奮するぅぅぅ!」と叫んでおられました。
(`-ω-´。)ンー  男の人は目から入ってくる情報で興奮できるのね。。
         女の人もそーなのかなぁ。。冷静なのさくらだけかしら。。。
         性的興奮って。。。そーいゃご無沙汰だww