こんにちは。

宮寺悠実です。

 

いつも告知が遅くなります(汗)

 

聞いてくださっている方が

「今日も聞いたよ~」と

言ってくださるのがとても嬉しくて、

 

次はちゃんと予告をしようと思うのですが、、、

 

いつも直前(笑)

 

そして、

 

明日、2/7(月)13:50ころから

「happyselect誕生日占い~2月の過ごし方~」が

放送されます。

 

image

 

私が挙げる5つの数字から

ピンとくる数字を選んでみて下さい。

 

聞いたその日からあなたの選んだ数字が

あなたに寄り添ってくれます。

 

そして、頭の隅に

「こんなことをすればご機嫌で過ごせるんだ」

と、覚えていておいていただけると嬉しいです。

 

+++

 

また、

 

聞いたよ~のメッセージやお声掛け

感想なども是非お聞かせください。

 

聞いてくださったあなたが

素敵なひと時を過ごせることを

ココロより祈っております。

 

 

ラジオはインターネットサイマルラジオを

ダウンロードいただければ、

 

パソコンからもスマホからも

もちろんラジオからも、

 

全国どこからでもお聞きになれます。

 

FM-Hi/静岡県

コミュニティエフエムのインターネット サイマルラジオのサイト (jcbasimul.com)

 

👆こちらをクリックしていただき、

「東海」のタブをクリック

 

スクロールして4段目に

FM‐Hi/静岡県のバナーがあります。

 

+++

 

あと、、、

 

拙著が出版されます!!

 

リリースは3月です。

 

タイトルは、、、

 

コミュ障ぼっちママの生き方の選択

~笑顔でいられる子育て思考~

 

是非、お楽しみにしてくださると

嬉しいです。

 

今日も、こちらにお立ち寄りくださったあなたが

素敵なひと時を過ごせますように♪