他人と比べない人生を築く『はづき数秘術』★静岡市清水区 赤井久子

私たちには、ひとりひとり歩んでいく道があります。どんなに苦しいことや悲しいことがあっても、それは私が選んだ道。
誕生日に隠された「数字の暗号」を読み解いて、「本当の性格」「未来へのビジョン」「前世の物語」など、自分の本当の姿を読み解いてみませんか?


テーマ:

こんにちわ。

 

スピリチュアルコーチの赤井久子です。

はづき数秘術&コミュニケーションを

お伝えしています。

 

皆さんのまわりに、

ツイている人はいますか?

 

私の近くにはいます。

 

これからの二極化の時代、

ツイている人とお付き合いすることが、

 

あなたが上昇気流に乗っていく、

最善の方法です。

 

 

問題なのは、

 

あなたが「ツイている」と思っている人が、

本当についている人かどうかを

 

あなたが見極めるられるかどうかです。

 

 

+++++ +++++

 

 

世の中には、たくさんの情報があり、

色んな人がそれぞれいろんなことを発信しています。

 

誰の言っていることを取り入れるのか、

どの人とつながってお付き合いすると、

あなたの人生が豊かになるのか?

 

あなたは、誰のどんなところを見て、

ツイている人を見極めていますか?

 

 

私のお付き合いしている方は、本当にツイています。

 

 

その方の特徴は、、、

 

★ツイていることを引き寄せています。

 

★心身ともに健康で、言動にウソ偽りがないので、

『存在感・オーラ』があるんです。

 

★どんなこともバランスよくこなしています。

 

★食事も、仕事も、人間関係も、好き嫌いがありません。

 

★なんでも有言実行です。

自分の言動に責任を持っています。

 

★一つのことをコツコツ長く続けられます。

細く長く続けられるので、

ある時から一気に成長曲線がうなぎ上りです。

 

 

 

 

まだまだありますが、今日はこの辺にします。

 

 

もし、あなたが思っている人が

本当にツイている人かどうかを見極めたかったら、

 

遠回りと思うかもしれませんが、

 

まず、

 

ご自分のことを、しっかりと知る必要があります。

 

自分のことがよくわからないのに、

人を見極めることはできません。

 

 

誰とつながり、どんなことを

自分に取り入れていくのか?

 

これからの二極化の時代に、

充実した豊かな人生を送りたいと思ったら、

 

ここは、とても重要です。

 

 

私も日々、よりツイている人になるために、

上記のことを心がけています。

そして、自分のことを日々探求し、

真摯に向き合っています。

 

 

2017年は、新時代の始まりといわれています。

 

 

自分で自分の心や感情を

コントロールできるようになりたい、

 

これからの激動の時代をいき抜いて、

スピリチュアルもコミュニケーションも手に入れたい方は、

 

是非、こちらの講座がお勧めです。

 

コミュニケーションリーダー認定基礎クラス おためしクラス

 

私は、こちらも合わせて習得することをお勧めしています。

だって、鬼に金棒なんですもの。

 

はづき数秘術アカデミー入門講座

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。