こんにちは。

宮寺悠実です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は、、、

 

12/6(月)「ひるラジ!静岡情報館」の

占いコーナーで放送されました内容を

 

シェアさせていただきます。

 

 

あなたの今週、今月の過ごし方に

ご活用ください。

 

※長文になります。

 

+++++

 

これからお伝えする5つの数字の中からピンとくる数字を選んでみてください。

 

あなたが選んだ数字には、

今あなたに必要なメッセージが隠されています。

 

あなたが選んだ数字が、

今週のあなたに寄り添い癒すことでしょう。

 

今日この日に宿っている数字は5つ。

2」「5」「6」「8」「9です。

あなたのピンとくる数字を選んでみましょう。

 

それでは、5つの数字の発信している

メッセージを順にお伝えしていきます。

 

+++

 

最初の数字は「2」です。

 

「2」は、誰かの支えになることで本来のパワーを発揮する数字です。「2」を選んだあなたには、「陰陽のバランスを整えることで豊かさを味わえる時」が訪れています。誰かを献身的に支えることによって、いまのあなに必要な感情が満たされ、心が穏やかに豊かになることでしょう。また、あなたが支えた相手も、あなたと同じようにココロの豊かさを一緒に味わうことが出来るでしょう。「善と悪」「太陽と月」「昼と夜」など、対極にあるものが、「どちらか」ではなく、「どちらも」必要だということが実感できます。

 

+++

 

次の数字は「5」です。

 

「5」は、人のカラダの五体を表し、活動的で変化を好む自由自在な数字です。「5」を選んだあなたには、「人と積極的に関わることで豊かさを手に出来る時」が訪れています。自分の情報を出し惜しみすることなく、目の前の相手と共有することで、更なる豊かさが巡って来ることが期待できます。あなたが出した分だけ、豊かさが豊かさを呼んであなたの元に返ってきます。是非打算的にならずに、わらしべ長者になったつもりで、一人でも多くの人と関りを持つように心掛けてみてください。

 

+++

 

 

次の数字は「6」です。

 

「6」は、おなかに赤ちゃんを抱えた妊婦さんの形をした「愛情」の数字です。「6」を選んだあなたには、「二極にあるものを、統合させることで豊かさを得られる時」が訪れています。これを機に、あなた自身のココロとカラダのあり方を一度振り返ってみましょう。あなたの考えや思いと行動は伴っていますか?身口意(しんくい)を一致させて、いつも頑張っているあなた自身にご褒美をあげてください。あなたが満たされると、周囲の人も同じように満たされます。豊かな幸せに包まれること間違いなしです。

 

+++

 

次の数字は「8」です。

 

「8」は、この世とあの世を結ぶ無限大の豊かさを表す数字で、お金の数字でもあります。「8」を選んだあなたには、「豊かさを思う存分味わう時」が訪れています。身近にある「目に見えるもの」と「目に見えないもの」に、バランスよく感謝することで豊かさが更に増幅(ぞうふく)します。例えば、あなたが美味しいものを口にできるのは、美味しいものを作って売ってくださる方があるから、それを買うためのお金や仕事があるからです。そういう豊かさの先端に自分がいるという充足感を存分に味わってみて下さい。

 

+++

 

最後は「9」です。

 

「9」は、頭が大きくて足元がおぼつかない老人を表す数字で、周囲の皆が幸せであることを願う「世界平和」の数字です。「9」を選んだあなたには、「周囲の人と豊かで穏やかな時間を過ごす時」が訪れています。まずは、あなた自身が「幸せで豊かであるかどうか」を振り返ってみましょう。そして、あなたの身近な人達の幸せや豊かさについても同じように振り返ってみてください。同じ幸せを身近な人たちと共有することで、あなたは、この上ない、平和で穏やかな豊かさに満たされるでしょう。

 

+++

 

これらの数字はどれを選んだから

「良い」とか「悪い」ということはありません。

 

あなたに今必要なメッセージを

あなたが選んだ数字達が伝え

寄り添ってくれます。

 

2021年12月は「8」「充実」の月です。

 

「8」は、9つの数字の中で一番

エネルギーが高く、豊かさを

もたらしてくれる数字です。

 

あなたが「いまここ」にあることが

何よりも幸せで豊かであることを、

 

思い出し受け入れてみましょう。

 

+++++

 

 

今日こちらを訪れて下さったあなたが、

素敵なひと時を過ごせますように。