こんにちわ。

スピリチュアルコーチの赤井久子です。


今日もご訪問下さりありがとうございます。

 

 

オリンピックも終わり、

次は東京オリンピックへ向けて、

 

全世界が日本にエネルギーを向け始めました。

 

2020年の日本でのオリンピックは、

どんなオリンピックになるのでしょう?

 

今からとても楽しみですし、

個人的にはどうなるのかとても興味があり

ワクワクしています。

 

さて、今回のオリンピックですが、、、

 

平昌オリンピックを

あなたはどんなふうに観ておられましたか?

 

 

+++++

 

 

2018年2月に行われたのにも

とても深い意味がります。

 

 

どの国もどの選手も、心を揺さぶられながら、

本当に大切な事に向き合わされていたのではないかと思いました。

 

 

たとえ心を揺さぶられても、

 

しっかり強靭な軸を持っている選手は

表彰台に上がりましたし、

 

表彰台に上がらなくても、

「自分の実力を出し切った」と、

将来に目を向けていました。

 

選手たちの果敢な姿に

思わず涙が出てしまったものです。

 

 

ところが、

 

「国の恥」とも思えるようなことが、
全世界に発信されてしまい、

 

恥ずかしい思いをした国や選手もありました。

 

実に「いま」のあなたの心の状態を

試されたのだと思いました。今月の月運です。


【運命の波に乗る今月の過ごし方】

https://ameblo.jp/sakura-heart-club/entry-12349782741.html

 

 

でも、「いま」「ここ」を見つめ改めなければ

先に進めないのは明らかですし、

 

むしろ「いま」「このタイミング」で露呈されたことに

当事者は、「ほっと胸をなでおろす」という状態なのかもしれません。

 

 

ところで、今月のあなたはどうでしたか?

 

今月もあと少し、

後悔の無いようにご自分を見つめ直してくださいね。

 

 

+++++

 

 

さて、今週の過ごし方のポイントは、、、


『感謝しながらやる』です。


『できることを確実に。
今、目の前のことにベストを尽くす』

 

という2月のテーマとともに、

お過ごしになることをお勧めします。

 

 

2018年2月は【4・安定】の月で、

9つの数字の中でも一番動きの少ない凪のような状態の月

 

つまり、

 

あなたの土台を強靭にすることにフォーカスする月です。

 

 

ですが、年運が【11・動揺】の為、

なかなか土台を安定させてくれません。

 

あなたの心を揺さぶって、

あなたの土台が本物かどうかを試されているのです。

 

 

外見がとても華やかで、

素晴らしいお屋敷に住んでいても、

 

中身がそれに伴っていなければ、

その差が表に出てきてしまいます。

 

隠そうとしても、知らずうちに表に露呈してしまうので、

恥ずかしい思いをしなくてはならなくなります。

 

 

では、どうすれば外見と内面の差を埋められるのでしょう。

 

 

+++++

 

 

そこで今週試していただきたいのが、

 

「目の前にあることを丁寧に、感謝しながら行う」

 

という事です。

 

 

 

 

普段感謝し慣れていないと、

なかなか言葉には出せないかもしれません。

 

もし、言葉に出せなければ、

心の中で唱えるでも良いと思います。

 

ぜひ「ありがとうございます」

出来るだけたくさん唱えてみましょう。

 

 

そうすることで、「いま」の自分が、

自分の力だけで成り立っているのではない

という事に気づきます。

 

そして、「感謝する」という事が恥ずかしくなくなります。

 

恥ずかしくなくなったら、もう大丈夫。

 

食べること、

寝ること、

日常生活を送ること

 

当たり前に行っていることに

感謝の気持ちが生まれてきます。

 

そして、目の前のことに丁寧に、

感謝しながら取り組むことができますよ。

 

 

誰かの目を気にしなくてもいいのです。

 

気付いた時から始めればいいのです。

 

 

今週も皆さんにとって素敵な一週間になりますように♫

 

 

今やるべきことを明確にする数秘術セミナーはこちらです。

https://www.coreheart-healing.com/