あなた本来の輝きに出逢うためのサポートヒーラーキラキラ

橋本さくらですドキドキ

 

プロフィールはこちら下差し

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

今回は!!

 

 

誰もが気になる

 

 

 

お金の引き寄せ方キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

がわかるための情報です!!

 

 

 

 

でも、その前にドキドキ(気になるって言いながら先延ばしするベタなパターンニヤニヤ

 

 

 

 

先日の記事で、

 

新たな学びを始めたことを

 

お伝えしましたが下差し

 
 
 
 
いや~やっぱり
生後3か月の赤ちゃんがいると、 
 
 
どうしても提供できる
サービス・人数にも限りがあるので、
 
 
どうせならこの間に、
お客様にもっと喜んでいただける
プログラムの在り方を
再構築しようと思ったワケですひらめき電球
 
 
 
同じ時間を使うでも
より有効に使わないとね時計
 
 

 

子供との時間も大事にしたいおやすみ愛ねー

 

 

 

 

 

 

これまでにも私は、

ヒーリングはもちろん、

自己啓発・潜在意識・引き寄せ・脳科学・

 

 

 

 

素敵な王子様と出逢う方法

 

 

 

 

までちゅーキラキラ(←王子逃げていくゾw)

 

 

 

 

こんな王子もいますw

 

 

 

 

沢山の学びをしてきて

 

 

もう詳しくは言えないけど

 

 

費やした総額は

 

 

 

一番多い時の年収を

超えちゃってるらしい(他人ごと笑

 

 

 

ひょっとすると(しなくても)

セミナージプシー化してたかもなんだけど滝汗

 

 

 

今となってはそのおかげで

多方向からお客様の人生を

変えていくためのアプローチができる

って思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

それにね、

学びにお金を使う(=出す札束

 

ってとても大事なのドキドキ

 

 

 

豊かさを得るには先に与えることが大事だし、

 

 

 

 

 

 

出したものはいずれ

自分が得るべき報酬に代わる。

 

 

 

出した分を得ると自分に許可することで

また自分に返ってくるんだキラキラ

 

 

 

許可が大事だよドキドキ

 

 

 

ただ安心するためだけに

セミナージプシーでいるのは違うからね。

 

 

 

 

それでね、

 

 

ここでやっと、

 

 

冒頭でお伝えした、

 

 

誰もが気になる

 

 

 

お金の引き寄せ方を

知りたい方必見!キラキラキラキラキラキラ下差し

 

 

 

 

何を隠そう、

私が今お世話になっている、

強み覚醒起業ステージアッププログラム主宰、

Marikoさんのライブ配信ベル

 

 

 

なんてったって億女・億ママラブ

 

 

 

億女に習えば億女になれると思った

単細胞の私よりもニヤニヤ

 

 

 

より具体的で実践的なお金の引き寄せ方

教えてくれるに違いない!!

 

 

 

Marikoさんはじめ、

Marikoプログラムの講師陣は、

皆さん楽しくて話も分かりやすくて、

 

 

とにかくエネルギーが軽いハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

そんな心地良い場に触れることも、

とっても大事ひらめき電球

 

 

 

ぜひご視聴されてみて下さいね!!

 

ご質問にも答えてくれるってよーおーっ!