あなた本来の輝きに出逢うためのサポートヒーラーキラキラ

橋本さくらですドキドキ

 

プロフィールはこちら下差し

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

キラキラ一人で頑張るの、やめよう!!キラキラ

 

 

 

第一子育児に奔走する毎日で、

 

 

ヒーリングの提供にも限りがあり、

(現在ご新規様の受付はストップしてます目

募集再開の時はまたお知らせしますので

気になる方はフォローしてお待ち下さいねビックリマーク

 

 

 

その間に今後何か

 

 

お客様の為になることができないかうーんと、

 

 

新しい学びを始めることにしましたアップグーキラキラ

 

 

 

 

とっても勇気がいりましたー笑い泣き

 

 

 

 

得たものはすべて愛へと循環ドキドキ

 

 

 

 

育児しながら時間が取れるか?

 

 

など、未知のことだらけあせる

 

 

でもお客様により良いものを提供したいから、

 

 

そのための学びです!!

 

 

 

私は自分の様に

幸せな人を増やしたい!!

 

 

 

つらい人生の人ほど

180度大逆転の願望実現!!

 

 

 

 

 

がんばってもがんばっても

ますますつらくなる人生えーん

 

 


私もそうだったから、わかります。。。

 

 

 

 

成人式の日。。。つらいのはここからまだ20年近く続いたヨ泣

 

 

 

でもね、一人じゃダメだった。

 

 

 

私の人生が変われたのは、

 

 

 

人に助けを求めたから。

 

 

 

自分の一歩先を行く夢を叶えた人に、

 

 

伴走してもらいながら、

 

 

自分を取り戻し、

 

 

気づいたら

 

 

 

自分の望みがどんどん叶う、

 

 

夢のような人生になってたラブブーケ1キラキラ

 

 

 

 

さっきの成人式の日からちょうど20年後だよーチュー

 

 

 

もうがんばっちゃいけないの。

 

 

 

がんばってきた人ほど

人の力が必要。

 

 

 

他力活用+少しの勇気ウインクキラキラ

 

 

 

だからね、

 

 

今度は私があなたを助ける番ドキドキ

 

 

その為の学びを深め、

 

 

パワーアップするから

 

 

募集再開の時は

 

 

ぜひ私に会いに来てねー!!

 

 

懐かしいお腹目がハート