皆様から、
沢山の温かいコメントや、
また直接の誕生日メッセージを頂きまして、
本当に本当にありがとうございましたニコニコ



皆様の友情に心から感謝しております音譜
今年、これ程まで多くの人達から
自分の誕生日を祝福して戴けるとは
実は思いもよりませんでした笑い泣き


いつも熱く応援してくれてる
皆様を見守り恩返ししたくなり、
こんなに沢山のお祝いの言葉を戴くとは
これ程までに凄く嬉しい事なのかと
改めて実感する事が出来ましたアップ

誕生日はやっぱり感謝する日です(笑)
親にはねニコニコ
お母様に産んでくれてありがとうって
言えたらいいですよね!

ドイツの両親の努力が
あってからこそ今日がありますよね。

これも皆様の日頃の行いや思いや、
いつも見守ってくれ ている
御先祖様の力でありぴかぴか(新しい)
ここ数年、Amebaを通じて
お祝い戴く事で
その一年がどんな年だったのかを
振り返るきっかけを頂いている気がします。

そしてメッセージを頂いた皆様と
の繋がりを振り替える事で 自分を
見つめるよい機会を頂けました。

沢山の笑顔と幸せに満ち溢れた
素敵な日々が訪れますようにラブラブ
これからも、健康に気をつけつつ、
皆様とずっと仲良くし、
楽しめる何かをやっていけたらな、
と思っていますウインク
どうぞよろしくお願いします!