アプルの最新のスマートフォンiPhone 7と

iPhone 7 Plusが
大変な人気を呼んでいますよね(≧∇≦)

どっちを購入したら良いか迷ってたところで

やっぱりセットで5.5 インチiPhone 7 Plusに乗り換えちゃった.


シリコーンケース - オーシャンブルーにしたので

iPhone7 Plus用の強化ガラス保護フィルムも付いてます.

少なくとも重いパソコンよりすごーく軽くて
便利でどこにいても連絡しやすいね。実感\(^o^)/

暴風雨等に降られて壊れるのような心配もない。

前より最もバッテリーが持つと聞いて~
iPhone 7 Plusに至っては広角レンズと
望遠レンズのデュアルレンズを搭載とのこと

iPhoneのホームボタンに軽くタッチするだけで

TouchIDセンサーが指紋を読み取って
パスコード代わりに認証出来ます~

携帯電話はたくさんの機能があり

これからも技術の進歩とともに
増えていくのだろうと思いました。

昔は手紙、今はメール

どこまで発達するのか楽しみね☆

ペタしてね