龍から鳳凰へ~オーダーワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

お早うございます☺️


今日はオーダーワンドを紹介いたします。☺️


二年前の龍から鳳凰へ。

という記事を書いた時のワンドを

検索から見つけて下さり、

オーダーをしてくださいました。


不思議な不思議な出会い。




感想をいただいています。



金龍が鳳凰になり、

私のところに飛んできて、

ダイヤモンドを渡す夢を見ました。


不思議な夢だなと思い、

金龍から鳳凰になることをネットで調べたら、

みかさんのブログにいきつきました。

ワンドを見て、夢に出てきたものと一緒だ!

と思い、びっくりしました。


連絡して、購入して、正解です。

 みかさんから、ワンドが届いた後、

倶利伽羅不動明王をイメージして

つくったと教えていただきました。 


 その次の日、霊能者から

倶利伽羅不動明王に行ったほうが良いと

言われ、驚きました。 


本当に感謝します。 

 ワンドを手に入れてから、

運命が変わり、動きはじめました。



A様のオーダーワンド

ありがとうございました☺️♥️








その後もやりとりは続き、
Aさんは倶利伽羅不動寺に
行くような流れが。


と、同時期に龍と鳳凰がテーマの
アクセサリーのオーダーも
来ていました。




これは私へのメッセージでもあります。



そして、今月横浜ベィクオーターにて
ワンド販売をすることになりました☺️

テーマは鳳凰と龍にしました。


また日程お知らせしますね。

お近くのかた、遊びにきてね。


それでは今日も素敵な1日を✨✨✨✨

愛と感謝を込めて🎵




夏の感謝セール開催中❗


 

夏の感謝セールVol3



夏の感謝セールVol2



夏の感謝セールVol 1