夏の感謝セールVol 2 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


本日はセールVol2でございます😄


なんと、今回は

新作も有ります。


今ね。大変化の方が

多いかと思います。



サポートツール。

今こそ必要なのでは⁉️


と、創作意欲にも火が着きました❗




石の良さを引き立てたくて

割りとシンプルに巻きました。

(少し飾りの石はついていますが😃)



お嫁入り希望の方は

こちらより、商品番号を明記して

お申し込みくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓


夏の感謝セールお嫁入り希望フォーム



それでは参ります。

石については、私がチャネリングした

見解になります。


感じ方は人それぞれです。


あなたの直感で選ばれて

下さればと思います✨✨✨✨😄










右より カルサイト

商品番号No.8

size 3㎝×2.5㎝

首周り フリーsize

お嫁入りしました。

ありがとうございます😄

価格36001800


商品番号No.8



不安定な感情の時につけてみて。

軸を整えて、バランスをとります。


古い思考や偏見を取り除きたい時にも

つけてみてください。


そう。変化するって迷ったり

ゆれたりします。


ま、結果ベストな事が起きて

(起こして)ちゃんと本筋の

流れに向かっていくものだと思います。☺️



ちゃんと統合していく事を

信頼してね。



○o。.○o。.○o。.○o。.




中間 ロードナイト

商品番号No.9

size 3㎝×2.0㎝

首周り フリーsize




価格36001800

お嫁入りしました。

ありがとうございます😄


商品番号No.9



友愛、博愛を意味にもつこの石は

優しい気持ちになれないときに

持ってみて下さい☺️



誰だって優しくなれない時もある。


そういう時は自分を大切に

出来ていない時。


自分を育み、満たして。


それから周りとの調和や絆が

生まれていきます。


このロードナイトは自分を満たしきって。


次の段階の愛をあなたに

教えます。と告げています。



○o。.○o。.○o。.○o。.



左 アメジスト

商品番号No.10

size 3㎝×2.5㎝

首周り フリーsize


お嫁入りしました。
ありがとうございます😄


価格36001800





商品番号No.10



あなたはしっかりと守護されていて、

厳しい中にいるときこそ

素早く成長出来る時だと

知っています。


こんな事は望んでいない。


と、思うとき。


一番の望みに気付くわけです。



前よりもハードルが高く思えるとき。

もっと視座を高くするよう

貴方を導いてくれます。




○o。.○o。.○o。.○o。.




ガラスのペンダント

商品番号No.11


size1.5㎝×1.5㎝
首周り60㎝

価格36001800






おはじきのような模様の

ガラスをペンダントにしました。

エレクトロフォーミングしてあります。


さりげない1.5㎝の世界観を

楽しんで♥️




○o。.○o。.○o。.○o。.



次は新作セールの子達です☺️



 








右からロードナイト

ペンダントトップ

珊瑚、ペリドット、淡水パール

商品番号No.12


size 3.5㎝×3㎝

価格3330






コロンと可愛く、

赤い私をつけたなら。


貴女は元気になるでしょう☺️



心や身体が活力があり

元気でいることは

とても大事なこと。


大切な人を笑顔にしたいなら、

あなたが笑っていること✨


あなたが幸せであること。♥️




○o。.○o。.○o。.




中間オレンジカルサイト

ペンダントトップ

アベンチュリン、硝子ビーズ、パール

商品番号No.13


size 3㎝×2.2㎝

価格3330

お嫁入りありがとうございます😄






嬉しい事、楽しいことを

望むなら、どうぞ私を❗



フレッシュなフルーツみたいな色味。

柑橘系の香りがしてきそうでしょう⁉️


眺めているとワクワクしてきたなら

もうこっちのもの。


同じワクワクな事が起きるはず❗





○o。.○o。.○o。.○o。.




左アクアマリン

ペンダントトップ

ペリドット、フローライト、パール


商品番号No.14


size 4.2㎝×2.5㎝

価格3330

お嫁入りありがとうございます😄





人生の航海を後悔したくなければ、

思い付く限りのやりたいこと

やっておきなさい。

肉体に期限切れがくる

その日まで。


いっぱい歌う、踊る、描く

創る、育てる、愛する。

何でも良いの。


そして、今すぐ肉体から離れても

全然大丈夫。



そんな生き方をするようになると、

毎日は奇跡だらけの1日になる。




○o。.○o。.○o。.○o。.



最後までお読みくださり

ありがとうございます😄





お嫁入り希望の方は

こちらより、商品番号を明記して

お申し込みくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓



夏の感謝セールお嫁入り希望





お気にいりがありましたら

幸いです。



愛と感謝を込めて○o。.


MMika369




サマーセールVol 1はこちらより