12月のワークショップ情報 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️

この頃毎日全力投球⁉️のわたくし。


昨日はカタカムナペンダント制作

ワークショップでございました。




二つ作る‼️と決意したあやみちゃんが

ド集中しているとなりで、

余裕の笑いをするゆかりさん。


二人とも良いですねぇ😃♥️





昨日は今までの自分が選ばない
新しい選択をする。がテーマ。



素晴らしく可愛く
出来上がりました♥️







あやみちゃんの、普通は一つに

するところを二つ作ってみる。


ゆかりさんのいつもなら黒を選ぶけど、

白を選んでみる。


そういう小さなところを変えてみた

自分ってすごいなー‼️って

誉めてあげる。



お母さんが赤ちゃんに接するように。


自分への見方を変えてあげる。



高い視座から自分を見た時。

果てしなく成長してきたな。と

思う。


たくさんの事が出きるようになって

こんな細かい制作まで出来ている。

そんな自分を認めて誉めてあげて欲しい。

なーんて思っています。



私が生徒さんが創作中は

お母さんのようである。

というのを意識している。と

気付きました❗



最初から出来なくてあたりまえ。


でも出来たら嬉しい。

素晴らしい❗☺️と

心から思う。



終わってから皆様が自分の作品に

ウキウキしている姿を見ると

本当に嬉しい😃💕




ところで、

ワークショップは前準備が全て。


ものすごく手間隙かかるし、忘れ物が

無いようにと最新の注意を払わなくては

ならない。


忘れ物が無いかしら?と

何度も確認する。


実は前夜はちょっぴり緊張モード。



それでも今まで続けてこれたのは

皆様の笑顔があったから。


だから。本当にありがとうございます☺️





.。o○.。o○.。o○.。o○



12月は

横浜の自宅ワークショップにして

生徒さまに来ていただくことにしました。☺️



現在募集中のワークショップ

内容は下記リンクになります。

日にち、時間は相談に応じます。



♥️カタカムナ、フトマニ図ペンダント

6300縁

 



♥️エレクトロフォーミングJewelry

制作ワークショップ

6300縁


 




♥️聖なるシャーマニックパロサント

制作ワークショップ


 





夜は御神体ペンダントのご紹介と

オーダーを受け付けますね。



それでは今日も素敵な一日を♥️



愛と感謝を込めて✨✨✨✨



Mika369