満員御礼♥️10月22日エレクトロフォーミングジュエリーワークショップのお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
ワークショップ満員御礼に
なりました。

ありがとうございます✨✨✨✨

10月のエレクトロ
フォーミングジュエリー制作
ワークショップ
開催のお知らせです😍


おかげさまで、エレクトロフォーミング
ジュエリーのワークショップも
四回目になりました。😃


場所を提供してくださる
SunSweat 様。
ご参加の皆様。
ありがとうございます☺️


皆様からは、

♥️またやりたい。

♥️楽しかった。

♥️フォーミングが終わって
出来上がってくるのが楽しみ♥️と
嬉しい感想を頂いています🎵


自分がとてつもなくワクワクして、
初めてフォーミングワークショップに
参加した時の。

あのときめく感情を、
皆様にご提供できていると
思うと、これまた喜びなのです🎵🤩♥️







🌌2023年10月22日
第四回フォーミングジュエリー
制作WS
リングとミニペンダント三個

あるいはリング2つ制作します。








✡️価格 6300


✡️時間 11:30~13:00


✡️開催場所 SunSweatさんの

ワークショップ開催場所である

マンション💕

(はじめていらっしゃるという方は

ショップで場所をお尋ね下さいませ)


✡️SunSweatさん

京急YRP野比駅下車徒歩10分

神奈川県横須賀市野比1ー40ー18




YRP野比駅改札を出て右側にあるコンビニと

線路の間を線路沿いに歩く→

踏み切りを渡る→

交差点(大作)を左折→

進行方向左手に、Fujiスーパー→ガスト→

ハックドラッグがあります。
ハックドラッグを過ぎて程なく左側です。






エレクトロフォーミングジュエリー制作を
体験してみたい方はこちらへ✨✨✨✨↓
10月22日希望と明記して
お申し込み下さいませ☺️


参加希望フォームはこちら





そして✨✨✨✨



かなーり先になりますが、

12月1日にも

エレクトロフォーミング

ジュエリーワークショップを

リクエスト開催させて

頂くことになりました🙏

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



✨✨✨✨





時間、場所、内容は

10月開催と同じになります🎵


ずっと先に思うかもですが、

あっという間かも⁉️🤩



というわけで、12月1日も

同時募集いたします🎵


お申し込みフォーム↓




12月1日ワークショップ参加と明記してお申し込み下さいませ✨✨✨✨




✨✨✨✨☺️



✨お知らせ✨



嬉しいお知らせしか来ない

スマホケースの

新オーダーが来ました。


また、ストラップのオーダーも

登場しました😃



詳細はこちら✨✨✨✨☺️ 










早速ストラップオーダーも

承りました♥️


じわじわと人気がでております🎵🤩


別ブログ。

気になりましたら

行ってみて下さいね➰❗🤩



それでは今夜も素敵な夜を🎵



愛と感謝を込めて♥️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ