魔女達の指輪制作現場 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨✨✨✨


昨日はフォーミングジュエリー

ワークショップでした。☺️


私の能力により、三名がギリギリ限界の

このワークショップですが、

毎回満員御礼になり嬉しい事です🎵🎵




今回ドタ参加してくれたゆりあちゃんは

なんと中学二年生。


決断力とパワーで一番最初に仕上がりました🎵

手つきが職人っぽい🤩




今週末に開催のシャーマニックパロサント

ワークショップの

きっかけを作ってくれた

幸恵ちゃん。


鵠沼海岸にアトリエのあった

時代から久しぶりの再会。


フォーミングジュエリー制作は

二回目です☺️





幸恵ちゃんのご友人

はじめましての奈津貴さん


ご自分でネイルをするだけあって

器用でした🎵







フォーミング前の皆さまのリング達


今回は全員

リング2つずつでした🎵☺️


仕上がり次第郵送いたしますね。✨✨✨



ご参加ありがとうございました♥️






ワークショップ終了後は
皆さまの次回のシャーマニックパロサント
ワークショップの石を選んだり

日本中をワンドやクリスタルを
引っ提げてグリッドワークをしている
すーさんのワンドグレードアップの
相談を受けたり。


SunSweat YUKI さんに
次なる計画を聞いて貰ったりと。

ワークショップは一時に終わっているのだけど、
自宅に着く頃には真っ暗になっていました。
☺️

ありがたいな✨という
気持ちで帰路につきます。



今週も個人セッションに
個人レッスン。
ワークショップと盛りだくさんです。



そしてこちら。
残席一名様です😆🎵🎵
最近ドタ参加の多い私のワークショップ
本当にご縁の繋がる時は
繋がるんですよね😃
楽しみにしています✨





最後に。

江ノ島遠足ワークショップ
もうしばらくお待ち下さい☺️

めっちゃお得なワークショップを
計画しとります😃


それでは今日も良い日に♥️☺️

愛と感謝を込めて✨✨✨✨

Mika369