111ゾロ目祭り | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


昨日はエレクトロフォーミングジュエリー

制作ワークショップでした。



土台となるリングを

制作してもらい、

私が自宅でフォーミングして

後日郵送という事になります。☺️





本日朝早くからフォーミング開始✨✨✨✨


出来上がったのはこちら♥️






ラピスにロードナイト
クリスタルにアマゾナイト


可愛く出来ました🎵☺️
ありがとうございます♥️


明日発送しますね😃


.。o○.。o○.。o○


昨日、ワークショップの前に
Facebookに11月11日の
レムリア元旦🎍江ノ島大人の遠足の
告知をしていました。


ワークショップが終わって
メールチェックしたら
満員御礼になっておりました😃


実は前日に明日はFacebookに
記事を出してみようかな?と思いつつ
早々と就寝。

ところが、突然目が覚めた。

時計をみると


11時11分



直感的にFacebookに出してみてーの
合図だなぁと思いました。


そもそも、11月11日に
江ノ島大人の遠足を思い立ったのも
ピーン❗と何か突然に。





その前に、セレナイトを
お迎えしていたのも
流れ的にこの江ノ島遠足の為だった
みたいで。


今日も111を見るし、
どうも11日に向けて
着々と準備が進んでいます☺️








10月から割りと頻繁に
産土さんにお参りしていて、
初めて産土さんで
猫と遭遇。




逃げること無く写真撮らせてくれて。








江ノ島、猫🐱ねこミッションの
前ふりか⁉️(笑)😄



ちなみに前回の江ノ島で
出会った🐱はこの子❗












ご縁のある方の参加を
楽しみにお待ちしています。♥️

☺️

それではお休み💤なさい


愛と感謝を込めて🎵

MMika36