オーダー受付中~スマホケース冬仕様 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


久しぶりにスマホケースの

ブログに記事を書きました。



現在オーダーのみで制作させて

頂いていますが、今回。



✨最多リピーター様

なんと5つ目のオーダーです✨


ありがとうございます♥️☺️



オーダースマホケース 



私のケースと同じものを。

というリクエストでしたが、

ケースの形はそれぞれですので、


ケースの形に合わせたデザインに

させて頂きました✨😌✨





下に色や柄の着いた紙を

挟むと。。。







ひとつのケースのイメージが

ガラリと変わります🎵






こちらは私が現在使っているケース。





気になる方は最初のリンクの
スマホケースブログへ♥️☺️





.。o○.。o○.。o○


そして後れ馳せながら


先日自宅ワークショップで
聖なるパロサントペンダント制作
ワークショップ開催でした☺️

チャクラカラーがバッチリ
決まった知子さんの作品✨✨✨


普段から石を磨いたり、
貝を磨いたり✨✨✨✨

磨くのが好きとあって、
あっという間に出来上がりました‼️
☺️



知子さん、この勢いで
大人の遠足参加表明♥️
宜しくお願いいたします❤️



募集中です😆🎵🎵
ピンと来られましたらどうぞ♥️
(今回はワンド二本付きという
企画です。)





ご参加楽しみにお待ちして
います♥️

愛と感謝を込めて✨✨✨✨

MMika36