久しぶりに制作ラブラドライト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。


先日のイベントで

綺麗なラブラドライトの出会いが

ありましたので、創作意欲が

わいてきました。☺️


まず、石ありき。


逆に気に入った石があれば

創作し続けてしまうので、

ちょっとセーブしていました。


肉体ありき。という事を忘れてしまうので💦



そしてやっと、

一昨日から味覚と嗅覚が

少し解るようになりました。



といっても、まだ50%くらい

戻ったかな?という感じです。


この2つの感覚が

無かった期間。

現実味が薄くなった感じがしました。



生きてる?よね私?って感じ。



感動って五感で感じるものなんだなー。

改めて気付き、

無味無臭の世界にいると、

食べることがつまらないので、

食べなくてもいいや。って

なっていましたが、

お腹は猛烈にすくので、

でもなにを食べて良いか解らなくて

非常に戸惑いました。



ご飯に卵焼いて乗っけたものばかり

食べていました。

味は解らないんだけど、一応しょうゆとか

かけて、塩分不足にならないよう

してみたり(笑)



そんな中、

一昨日、映画

トップガン やっとみてきました。





スタントマン使わず

ものすごい訓練して

撮影に挑んだだけあって迫力満点。


トム・クルーズ年齢重ねた

方が素敵。☺️



映画終わってからランチ。


なに食べてよいか解らなかったので

ランチボックス、適当に頼む。



フライドポテトがあったので、一口



い、芋の味がする?➰‼️

感動ー(≧▽≦)



視覚と聴覚の刺激で

感覚が戻ったのかもしれない?



胃が小さくなってたので、

半分でお腹一杯。


残りを持ち帰り

夜のご飯にしましたとさ。☺️



という衝撃の夏の始まり。



今日はいきなり涼しい関東。

体がついていってない。


みなさまもくれぐれも

ご自愛下さい。


さて、やっと、本題です。


ラブラドライトマクラメ。


グリーンの方が強めなシラーです。



ラブラドライトルース


縦4.5cm

横2.3cm


アクセサリー出来上がりサイズ

縦約8cm

横約4cm











価格18000

お迎え希望はこちらより。☺️
ラブラドライト🍀マクラメアクセサリー
希望と明記してお申し込みくださいね。


お迎えありがとうございます。




それでは今日も素敵な1日を💕


愛と感謝を込めて💕


Mika369,,