”週末のメッセージ& 石川旅2日目〜倶利伽羅不動寺〜” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️

舞さんの旅ブログの続きです💕☺️
是非にご覧下さいね💕


昨日は鎌倉、楽時間のイベントに
参加して参りました。☺️



先日のインスタライブを見て、
ワンドが気になりきてくださったり、

アルコールインクアートの予約を
入れてくれていたり、
新たなご縁が広かった1日でした。




その中でも特筆すべきは、
最近白山に行かれた方ばかりと
出会うのでした。

なに?世間は菊理媛ブームなの?
と思うくらい、白山率高し。

しまいには帰りに寄った御成の小さな
バーで、隣の席になった男の子の出身が金沢でした💦




実は私、帰ってきてから
味覚も嗅覚もなくなりました。
(咳も鼻水も熱もありません)


お腹は空くので食べたいんですが、
食べても味がないので、
食べることが飽きるんです。

昨日は打ち上げで
ビールを一杯飲んでみたのですが、
一口で酔いがまわりました💦



一杯のビールを時間かけて飲むけど、
味がないので、つまらない。

2つの感覚が麻痺して
他の感覚を磨けという事か?


今日はトップガン見てきます。
友人になに食べたい?と
言われたんだけど、食べたいものが
解らないのよね。

匂い解らないくせに
受け付けないものがあったり、
食べ物を純粋にエネルギーとして
感じているのかも。と
思うのでした。