菊理媛に導かれて鎌倉女神と花の旅 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日は舞さんと、鎌倉の白山神社に

行って参りました❤️


石川県の白山神社に繋がる、

ククリの旅のようでした。☺️


大船からバスに乗ります。


大船駅構内に、こんな

スポットが出来ていました🎵


テンション上がる二人💕


大船観音は今回スルーですが、

遠巻きに写真撮影💕


白山神社は、気がよく
梅が咲いていて、芳しい香りと
光のつぷつぷが満ちていました💕






お参りしているときは、
二人になれました。

参拝が終わると、
人が来ます。

姫様と三人にしてくれて
ありがとうございます😊💕




バスで大船に戻り、

次に目指すのは鎌倉経由

江ノ電 長谷駅💕


ところが、電車が事故でストップ😮

しばらく動きそうに無いので、

駅の構内にランチの出来るお店を探したら。。



行列が出来ている、カウンターのみ。

立食のみのお寿司屋さん発見💕



目の前で握ってくれる❗
しかもお安い🎵



お腹が満たされ
ご機嫌の私たち🎵

遅延したことで
美味しいお寿司が食べられました💕
(*´∀`)♪



そして、長谷寺も

梅が満開💕


空の青さから、お天気の良さが
おわかり頂けましたでしょうか⁉️☺️

私たちは、ウキウキモードです❤️




そして、長谷寺には
大きな十一面観音がいます。
撮影禁止ね😃

木彫りの観音像としては
日本最大級 高さ9.18メートル
だそうです。


私がこちらに行くと必ずすることは
こちら。

石にお経の一文字を、
前の人が書いた続きを書きます。

そこに書いてある意味が
メッセージなようです😃


舞さんと私が受け取った意味は。

実態の無い世界(空中)では、
受(感覚) 想(想い)
行(意志) 職(認識)
の四つの心の動きも無いという。

でした。


 こちらは弁天窟

空海が参籠した洞窟として
知られているそうです☺️

気がついたら
昨年から空海ゆかりのお寺に
導かれています😃


さらに不思議なことに、

一月に舞さんが導いた教会で号泣した私。
他の人と行った時は、そんなことには
ならなかったのに❗


そして、今回の長谷寺は
私の提案で、行ったのですが、
今回は舞さんが泣き出すという✴️


詳しく話すと長くなるのですが、
シンプルに言いますと、
お互いが天と地 陰と陽の対比を
やりながら浄化されてる感じがします💕

非常に和やかに、穏やかな浄化✴️


そして、
ラストは長谷海岸へ💕

もう、最高でした➰❗❗(≧▽≦)

きゃっきゃっしてしまいました❤️




4月くらいの暖かさ⁉️
海水も冷たく感じませんでしたよ🍀

水の浄化も最高でした🎵

そして、
鎌倉に戻って、最初にアトリエを
持った由比ヶ浜のマンションが
懐かしくなって
舞さんにおつきあいいただいた🎵

舞さん、ありがとう😆💕✨

そしたらば❗
マンションの名前が変わっていました。

オーナーが変わったのかしら?
私が住んでいた時も、名前が
一回変わったのに⁉️

時は流れたのだな➰❗と
実感しました💦


こちらにその頃のアトリエ写真が
載っております。😊
わたしの最初の一歩は
ここでした。


当時の自分の好みと
やりたいことが詰まった
ハートのど真ん中の部屋でした💕

とても新鮮な気持ちで
日帰り旅を終えました🎵

2月の〆に弾丸日帰り旅💕

〆はイチゴのケーキです❤️
お茶はストロベリー🍓ピンクという
名前だったかしら⁉️


15000歩以上歩いた体に
染み渡る美味しさでしたよ😃




さぁ。
明日から3月ですね。

また素敵な時間を創造しましょうね☺️


3月の私たちは
どこに行くでしょうか⁉️

また、レポートします😁

皆さまも寒さが緩む春に
近づいています🎵

素敵な毎日を❤️

愛と感謝を込めて❤️

Mika369