魔女が集う❤️ソルフェジオ円盤体験会 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😊


昨日はソルフェジオ音階のガンクドラムの

体験会にいってきました。☺️


場所は縁Ginza1234


行くきっかけは、私が購入した

ガンクドラムをFacebookに載せたこと。



マゼンタさんと縁Ginza1234さん主催で、

ソルフェジオ円盤の

体験会にお誘い頂きました💕



当日は、私の円盤(ガンクドラム)も

一緒に参加して下さいとのこと💕



その前になぜこの子を迎えたか
話します🎵


一月に友人のお宅に遊びに行ったら、

ガンクドラムがあって、何年も前に

欲しくていたのを思い出しました🎵



私が欲しいのは、現在人気が出てしまい

オーダーストップになっていました。


でも、毎日頭がドラムの事で

いっぱいになってしまいました。



口コミとか調べて調べて。


気づいたら。ポチっと。。



届いて、ワクワクしながら

包みを開けました。


お、重たい💦


気軽に野外に持っていく重さではなかった(笑)


しかし🎵

よく響いて、深みがある音を

出してくれました💕


嬉しくて、久しぶりにFacebookに

この子の写真を挙げたら。


反響が凄かった❗


興味のある人多かった❗


欲しかったんです❤️という方も

多かった🍀



で、マゼンタさんから

コメントが入り、円盤体験会に

いかがですか?と💕

(ドラムは縁Ginza1234のオーナーさまのです)


うひゃ、行かねば❗と

即答で行って参りました❤️



ソルフェジオ音階のガンクドラム



体験させて貰った

こちらのガンクドラムは、

第一から第八までのチャクラに

対応の音階があります。



チャクラの詰りがある場所と

そうでないチャクラの体感が

明らかに違い、ひととおり

鳴らして貰った後は

全チャクラ活性化でした。



素晴らしい💕整うのが、早い❗

ワンドも体に載せてチャクラ

整いますが、さらにこの子と

トーニングしたら

毎日楽しそうです🎵



このドラム。


注文してから、届くまで

日数は未定だそうです。


しかるべきタイミングで

送られてくるそうです。


あまりに届かないから、

二回も問い合わせてしまったそうですよ😁



いやぁ、素晴らしい響きでした。

本当に良かった🎵



で、円盤囲んでお茶会後は

こんな感じ➰❗

(ざっくりでごめん)





しかし、慣れって凄い。

マゼンタさんのお姿が
365日マゼンタ色なので、
最初はドキドキ😍💓驚いていましたが。

今や、当たり前。になりました☺️

マゼンタ色って
着ている人もだけど、
周りも絶対華やかな気持ちになります。


いつもながら、
マゼンタ魔女さまの
人生を徹底的に楽しみきっている
周波数に気分上がり帰ってきました🎵

ありがとうございました💕


.。o○.。o○.。o○


いよいよ来週から始まります❗
私は3日と6日在廊します。


【andアートvol.1】aitoあいと
2022.3.3(木)〜6(日) 11-16じ
ウェアハウスガーデン(京王線柴崎駅からすぐ)
@sonokoron
作品の展示販売&セッション、ワークショップ

つながるアートな4日間
『andアート』

心豊かになる
相棒みたいな
アートと出会える

安心できる
仲間とのつながり大切に
心のつながり大切に



★Cassie
◇切り絵で広がる世界


★三都
◇みといろアート、そらいろアクセサリー、ストール
@mito.iro.asobie


★三都&れいちゃん
コラボワークショップ準備中 5(土)pm
@reichanhiran


★Mika369
◇I&LOVE(アイアイ)リメイク服とハンドメイドバッグ販売
◇アルコールインクアート&魔女の宝物(小説の表紙展示)
◇セッション:オリジナルの女神Oracleカードセッション
(無料)
@infinity.sakura369


★なごみレジン創作実験室
◇レジンやマクラメ、タティングレースのアクセサリー販売
@nagomiresin_9505


★HappyHeart 
◇HappyArt
ハーバリウムボールペン、チャーム、ハートの絵
◇セッション
ワンセルフカード、和み彩香カラーボトル
@m.happyheart


★うさぎっぽ
◇あみあみガーランド、リースブローチ、コースター、布や籐小物の展示販売
◇ガーランドWS、ぽんぽんWS
@usagippo223812


★蒼い月(bluemoon_ _)
◇麻結び、自然素材(天然石、木ビーズ)アクセサリー、ワイヤーアート
@bluemoonrose75




.。o○.。o○.。o○


興味がありましたら

遊びにきてね❤️


それでは皆様

今日もよい日に💕☺️



愛と感謝を込めて❤️