りこ魔女デビュー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは💕


今日は小さな魔女が誕生しました❤️


りこ魔女は、まだ小学生🎒




ママは昨年魔女デビューしました❤️☺️



ママは毎日、ワンドで瞑想しています。



それをみていたりこちゃん。


自分も瞑想に使うワンドが欲しいと

メッセージをくれました。



いろはブルーで、

夢を叶えるようなワンドが

希望でした🎵





そして、まさに❗


私は、ブルーの新作ワンドを発表しようと

していたところなのでした❗










石の意味が、

過去に対するヒーリングよりも

明るい未来へ向かうため。


夢の実現をサポートしてくれる石なのです。



まさに、希望通りのワンドでした。



しかし、このワンド

価格27000です。



一目見たいと言うことで、

本日ご対面となりました🎵😊







りこちゃん、早速

ワンドと共に瞑想に入りました。








こちらが瞑想中に浮かんだビジョン❗

だそうです❤️



イルカキーホルダーは

みかさんなら作れそうと言われました。



えぇ、作れますとも。

多分。( ̄ー ̄)



いつになるかは未定😅


たくさんワンドとお話して、

すっかり馴染んだ頃。



りこ魔女、ワンドお嫁入り決めました。


全部、自分の貯めたお小遣いでの

お嫁入りです。



りこ魔女の本気を感じました。




本当に欲しい者を

ちゃんと自分に許可する。



だから、こうした

ドンピシャなミラクルが

起きるのだなと。







これから、


りこ魔女が、夢をたくさん叶えて

行くのが楽しみです💕



真っ直ぐに欲しいものを

簡単に叶えてOK🆗👌




許可力100%の、りこ魔女を

見習いたい私でした❤️☺️


ありがとうございました💕☺️



.。o○.。o○.。o○






りこ魔女にチョコ貰いました❤️



ありがとう➰❗💕😊



.。o○.。o○.。o○




それでは皆様も

素敵な連休を➰❗


愛と感謝を込めて🎵



Mika369