舞さんのメモリーオイルWS行ってきました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは💕


昨日は舞さんの初ワークショップ💕

に行ってきました❤️😊


前日から前振りが来ていました。


夢でお告げ。がありました。



さらに、なぜか時間を一時間間違えて

電車に乗っていました❗



しかし、車両点検とかで、

乗っている電車が動かなくなる

→さらに新宿駅手前で

前の電車が詰まっていて

停止しました。


結局、予定の時間に到着しました❤️


バッチリな流れ🎵


到着した時には

こんな綺麗にボトルが並べられていて、

期待は高まる一方でした🎵😊





昨日は54本のメモリーオイルの中から
自分の叶えたい夢の内容に沿って
選択をしていきましたよ🎵




私が舞さんにアドバイスを
貰いながら決めたのはこちら❗の
四本でした🎵



この四本に特別なお水で
希釈してスプレーを
作ります❤️


みんなで香りを楽しみながら
O-リングテストをし合ったりして、
楽しく悩みました(笑)(≧▽≦)






出来上がったメモリーオイルを持って
皆様と、記念撮影💕

ワクワクの夢を詰め込んだ
ハッピーなワークショップでした🎵





なんと、
ワークショップ後には、
モノリナの温浴会💕が
開催されました💕


この日、全チャクラが整う
音階が揃ったそうで
贅沢な時間を過ごしました💕

足から頭まで
エネルギーマッサージを
され、活性化☺️





私はガンクドラムを持参して
皆様に披露しました❤️

皆様、興味津々‼️

今度仲間に入れてくださーい(笑)😀




舞さん、皆様
超 楽しい時間を
ありがとうございました💕(*´∀`)♪


.。o○.。o○.。o○


さて、そして帰ってからですが。



夜中に何度か目が覚めまして。

その度に、メッセージが
浮かびました。


久しぶりに宇宙神さんから
英語のメッセージ❗(≧▽≦)


あなたはここで
何をやるために生きているのか?

と、問われました✨


私は即座に、

全てを楽しむ為です🎵 
と、答えていました🎵
(*´∀`)♪

とっさに出たので
本音でしょう❤️




そして、なんと

私のメモリーオイル。
作った時は、薄くてぼんやり
した色味だったのですが❗


なんと‼️


こちらは1日たったメモリーオイルですが、
製作した昨日より
色が濃くなっていました😃

変化、成長してる➰❗


myメモリーオイル💕


この子を毎日使うのが
楽しみです💕


ワークショップ参加出来なかった方は、
舞さんが作ってくれますよ➰❗😃





舞さん、初ワークショップ
おめでとう🎁&
ありがとうございました💕☺️


.。o○.。o○.。o○


それでは皆様、
素敵な夜を😃

関東エリア
雪です。

うちのチベットも寒いですが、
皆様も気を付けてお過ごしくださいませ💕

 愛と感謝を込めて🎵

MIKA369