8月17日女神覚醒Nextstageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌺


昨夜から始まった新規イベント。


どうぞよろしくお願いいたします🌺る




龍吉に子分か⁉️名付け親募集企画🐸 





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○





🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃











右 女神覚醒オラクルカード
No.29 突破する




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
カラーカード 赤



🌺メッセージ💕 



人生で困難なことが起きた時こそ
あなたが思っている限界を
超えていけます。


突破とは突き破ること。

こんなんを克服することを言います。

10年前のあなたに、できなくて
今の貴女に出来ている事はありますか?


その時はとても大きな障害や、
困難なことと思っていたかもしれませんが、
今の貴女はもうそこにはいません。


だから現在がとても困難だと思っていても、
未来の貴女は、それを突破出来ていて、
成長出来ています。


むしろ成長したくて
困難を引き寄せているのかも
しれませんね。


💕今日のアファーメーション🌺

私は未来の自分が手招きしてくれていると
信頼して、歩むことが出来ています。


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



企画のプレゼントは
龍吉🐸ステッカー
ハロウィン🎃バージョン🎃
&龍吉🐸60分セッション❗です❤️














それでは今日も素敵な1日を🎵😉

愛と感謝を込めて🍀


、Mika🍀