龍吉に子分か?名付け親募集企画 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは❗


いつも皆様からの応援を

ありがとうございます🌺


今日は名付け親募集企画🐸を

開催いたします☺️



どうも、ボクです。


龍吉です❤️



はい❗どちらがボクでしょう?( ̄ー ̄)



ファンならわかるよね?

多分🐸






正解は左がボク🐸です。💕


画像からもわかると思います🎵
本来白い部分が
年期が入ってきている。

時々みそぎをしていましたが、
さすがにそろそろ破けそうな予感が(;´д`)

という裏話はともかく❗



右の新入り🐸ちゃんの
今回の設定は、
人間でいうところの18才。

機能不全の家族のもとで育ち。
ご縁あって、龍吉に引き取られる。
(決して私がポチった訳ではない(笑))






実はね。
既にこんな龍吉オラクルカードも
つくっちゃいまして‼️(笑)


あ、非売品です🐸











龍吉オラクルカード以外にも、
ステッカーとか❗😊






今回の企画は
龍吉に弟子入りした彼女の
名前を募集いたします🌺(*´∀`)♪



毎回突拍子もない募集ですが😊(笑)


応募してくださった方の中より
抽選にて1名様に、
龍吉ステッカー
ハロウィンバージョン🎃と
龍吉セッション60分を
プレゼントいたします❗


龍吉セッションとは。
龍吉があなたに優しくズバリいうわよ。な
お悩み相談所です😆🎵🎵

しかも、今回はダブル🐸での
セッション❗(笑)







彼女の名前を決めてあげてね🍀



応募はこちらより。


締め切りは18日23時59分

発表は19日です❤️

どうぞよろしくお願いいたします🌺

それでは今夜も素敵な時間を。

愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀