女神覚醒ヒーリング ~生まれ直す~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃
女神覚醒ヒーリングに新たなご感想を
頂きましたので、御紹介させて下さいね💗


女神覚醒ヒーリング、バレンタイン当日、
お風呂に女性のアロマ「イランイラン」
を入れて、キャンドルの灯りの中で
受け取らせていただきました❣️

終始みかさんの声が聞こえる気がしました。

何も怖がることも心配することもない、
前へ進むこと、自分の足で進むこと。
安心して信じること。

これまでの恋愛のトラウマや失敗は
すでに全て癒されていて、
あなたも相手の男性のトラウマを癒す
ことができる。

過去を許し、自分を許し、
傷付き折れて閉じてしまった羽根を開いて。

あなたは生きているだけで愛される存在。
たとえ上手くいかなくても、
魂が傷付くことはない。
その人とはステージが違うだけ。

これらのようなメッセージが入ってきました✨

ウォーキング、ジョギング、ヨガで久々に運動したこともあり、ヒーリングを受け始めてすぐ、羽根の部分、肩甲骨の辺りが動くのを感じました。

お風呂の中で胎児のように丸くなり、
新たに生まれ直す感覚でした。




Y様。
素敵なご感想をありがとうございました💗

なんて素敵な受け取りかたでしょう?🎶

リラックスしている中で受けとられて
より微細に感じ取られたかも
しれません(*^^*)

受け取り上手なY様がおっしゃるように、
女神覚醒ヒーリングしているときに、
私は言霊をギフトとして使っています☺️

その周波数が染み込んで受け手様に
必要な変容が起きているのでしたら
幸いです。


女神覚醒ヒーリングは自己受容。
ハートを開いた分だけ
変容が始まります。☺️

男性性優位な方や女性性にブロックを
感じる方が受けて下さると
バランスが取れて行きます。


現在 女神覚醒ヒーリングを受けられるのは
こちらのメニューのみです。(*^^*)

ご自分を愛し、愛する器を広げると
愛される器も広がります😃





女神のツールはこちらから✨💗





実は現在確定申告準備中です。
今年も昨年に引き続き二ヶ月の猶予が
あるようですが(私はいつもギリギリに
なってしまうので)今年は2月中に
終わらせたいと思っています☺️

実は早くオーダー頂いた絵を描きたくて
ウズウズしております😃

頑張ります✨💗


今日もお読み下さりありがとうございます。

沢山の愛と感謝を込めて✨😄

美香🍀