無料遠隔✡️宇宙神ヒーリング2回目 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日告知しました、宇宙神ヒーリング
再告知をいたしますね😃

締切りは1月31日 23時59分になります。

宇宙神ヒーリング二回目のご案内💗

このヒーリングの伝授を受けたのは
昨年の11月1日でした。
HPも何もなく、紹介だけで
活動されている方々です。

宇宙神さんという存在(私はダイアナさんと呼んでます)15年前から私の側にいて
見守ってくれていたそうです。

フルトランスでダイアナさんのメッセージを
おろしてくれて、それは間違いなく
深く愛情深い、側にいてくれていた存在でした。

私の人生のなかで、男性的なエネルギーで
危険なとき、ここぞと言うときは
介入してきていました。

メッセージは大抵 英語で。
意味を調べなきゃならなかったりします。
だけど、その意味がなぜか英語ゆえに
腑に落ちることになっています😃

因みに、ダイアナさんを、見える化して
くれたのが、こちらの絵です。
因みに胸ありますが、男性でも女性でもなく
性別を越えた存在です。




この絵を見たときに、
セッション前に自分が描いていた
こちらとそっくりでびっくりしました。



販売するつもりで描いていなかったのですが、
この絵をお嫁入りしたいと、岡山の
ワンド講座に来てくれたまきちゃんから
メッセージを貰い、旅立ったのでした✨

さらに宇宙神セッションから
帰って、女神覚醒画NextStageのモニター募集をした時に、すぐにお申し込みを
してくれた時に ご縁深い💖と
感じました。(*^^*)

ありがとうございます✨

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そんな宇宙神ヒーリング。
伝授を受けたものを社(やしろ)と呼びます。
人間の肉体の役割を模した役割を
するようです。

私は血液で、愛の循環がメインのようです。

社同士はヒーリングを送りあっても
それほど感じないですが、
まだ社になってない時に受けた時は
頭上からの圧のある膨大なエネルギーに
圧倒されたのです。

前回のヒーリングでは
かなり強く浄化が出てしまった方もいて、
恐れが表面化する方が続出💦
逆にそうでもないかたもいて。
かなりの差がありました。

⭕️A様のご感想🎵
美香さん
こんばんは⭐️
宇宙神ヒーリング受け取りさせていただきました。
優しいピンク色のような感じと螺旋状のものを感じました。
あと、お腹に凄くエネルギーを感じました。
ほわほわ柔らかく優しい感じで幸せな感じがしましたよ😊
ありがとうございました♪

⭕️S様 ご感想
美香さま
明けましておめでとうございます。
宇宙神ヒーリングありがとうございました。
「受けとります」と宣言したあと、
レイキのパイプが太く、
勢いよく流れる感じの映像が浮かび、
気持ちよくなって、寝てしまいました。

新年から、ありがとうございました。

S様、こちらこそありがとうございました‼️😆

⭕️次は感想をブログに書いてくださった
朋子様のブログです。


ブログより抜粋させていただきます。

元旦の午後に
自宅で受け取り宣言して過ごしました。


途中、割愛して、、、

寝て起きて今朝、
いわゆるこれが初夢にあたるのだけど

なかなかハードな悪夢を見まして
笑い泣き

でも、夢それ自体も冷えとりしてれば
それは深い毒出し、脳の毒出しって意識も
あるから恐れはなく

むしろ、美香さんのヒーリングで
深い深いのが出せたんだなあ!とありがたくキラキラ


ただね、初めて
寝言、
夢の中で、かなりの声量
ご真言を2種類3回も唱えて


その声で別室にいた家族が心配して
飛んできて起こされ


危機一髪、回避できたくらい
壮絶な現場を体験アセアセ


夢だけどね
まあ、夢じゃないんですよね、おそらく。




大丈夫?苦しいの?!

と起こされ
すぐに夢だと覚めたけど


正月2日から
どんな状況⁉︎

って思えて
可笑しくなってきて
笑い泣きアセアセ

コントだわ〜って笑い泣きひらめき電球アップ


キラキラ笑いはお祓いキラキラ


あとから
息子に、初夢なんだった?と聞いたら
こちらも、なかなか不思議な夢で笑い泣きお願いアセアセ
さらに
「普段あんな明晰夢みないんだよね」と。


息子の夢モチーフも微妙にシンクロしてたし

「危ない!」って叫んで
助けたと言うくだりまで、繋がってるなあ、と。

朋子様、前向きにとらえて下さり
素晴らしいです💖
ありがとうございました‼️😆

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


他にも、自宅に天変地異がきて
破壊されたけど、
息子が無事でホッとしました✨とかも
いただいています。


私も恐れに関しては夢で浮上します。

今回はけっこう夢で浮上された方が
多かったので、セッションされている
大元の社の皆様にも問い合わせてみました。
帰ってきたお返事はこちらになります。

⭕️ 社Mさん 
こんばんは🌙
なるほどですね😅
私は、社となってすぐに悪夢ばかり
見ていた時がありました💦

それをふっと思い出しました😅

その方の奥底にある不安が夢となって
出てきたのかもしれません😊

あまりそこに縛られ無い方がいいと思います😊

⭕️社Mさんのご主人

実は私の身にも 同じことが起こってます。
今世の嫌な出来事 夢で見たり 
前世での嫌な出来事 
怖い出来事の夢をよく夢で見ます。
朝凄く嫌な目覚めなのですけど、 
今の自分の性格は、嫌な所、いいとこは 
全て過去の経験や感情に、よって 作られてるのだなぁ〜って気付く事が多いですね。

それによって、要らない部分(蛾)を削る
事をやってます。
お陰様で随分と楽になりつつあります。 

⭕️ 社Yさん

今、世界が今迄に経験した事がない状況下に
ありますよね😅
それに対して、普段、意識していない
皆の深層心理の中に、恐怖心まがいの物があると思います🤔
それが、エネルギーを貰ったことで
覚醒して夢に出てきたのでは。と。

それか、新しい何かが始まる・起こる🤔前兆かもですね😄


⭕️社 Yさん(宇宙神の絵を描いてます)

身のまわりが大きく変化する状況を
潜在意識で感じているのかもですね。

夢の出来事は気にしないで
全てプラスに考えるのが一番。


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

私は出てきたネガティブを
嫌なものとせず、出てきてくれて
ありがとう😆💕✨と
包み込み、統合させて行きます。

先ずは出さないと軽やかになれないから
出てきたものですから
ありがとうなんですよね。

そのあとには本当に本当に、
楽になります。

それに、癒されて貰いたくて
出てくるものですから
必ず、ご自分で出す事を許可しています❗️

なので、今回の宇宙神ヒーリングは、アフターフォローとしてネガティブにありがとう⇒統合までさせていただきます✨😌✨
もしそれでも残ってしまったら
ご自分でもネガティブに💖ありがとう💖と
伝えて、包み込んであげて下さいね。
それが出来るのはご自分だけ💖

前置き長くなりました。

上記の件、ご理解の上
こちらより無料遠隔✡️宇宙神ヒーリング
希望と書いてお申し込み下さいね。
今回は感想をもらえるかたに
絞りたいと思います➰🍀。

お申し込み締切り
2021年1月31日23時59分

遠隔受け取り可能日時
2021年2月1日午前10時~
美香🍀からの宇宙神ヒーリングを受けとります。と宣言したら流れます。




それでは浄化準備の出来ている方を
お待ちしていますね。

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀