布袋ミラクルワンドで予祝シャワー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今夜は皆様に笑顔になって
頂きましょう➰🎵(* ̄ー ̄)

布袋さまがついたミラクルワンド💖

満面の笑みは、こちらまで
クスッとなってしまいませんか?😃

新月に願いを放つワークで予祝したり、
お顔にクルクル。フェイスリフトアップ等に
使って頂きたいミラクルワンド💖

長さは約 25㎝
両面に布袋さまが彫ってあるタイプ
キランキラン🎵したゴールドワンドです✨
















今回 は特別ハッピーハッピーな✨
8800縁 です✨☀️✨
レジュメつき。

お嫁入りありがとうございました!☺️

笑って頂けましたら、
私もハッピー😆💕✨✨✨✨✨

お嫁入りされたい方は
布袋ミラクルワンド希望と書いて下さいね✨



それでは今夜も素敵な夜を🍀

愛と感謝を込めて✨✨✨✨✨


美香🍀