ピュアブレッシングカードについて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

今日はピュアブレッシングカードについて
補足と言いますか、私が感じていることを
書いてみようと思います☺️

ブレッシングカードとは⁉️という方は
こちらをご覧くださいませ🎵




ブレッシングカードは十三枚のカードで
浄化をかけていくので、
最初は文言が一枚につき1分と
かなり長いワークになります。

それくらいやりますと、一枚一枚の
周波数の違いが明確に理解できると
思います。

私は最初の二ヶ月間は一枚につき1分の
浄化をしていましたが、
著者であるひとりさんから
15秒まで縮めても問題なしと言われ
今は一枚につき15秒でやっています。

ただし、もう少し長めにやった方が
良いと感じる方は長めに浄化をしてくださいね。

私は愛しています 頂きますの文言を
15秒で9回言っています。


愛しています 頂きます
愛しています 頂きます
愛しています 頂きます

愛しています 頂きます
愛しています 頂きます
愛しています 頂きます

愛しています 頂きます
愛しています 頂きます
愛しています 頂きます


このように三回言ってから、呼吸して
また三回言うことで
3と15(一桁にすると6)と9のミロクエネルギーにしています。☺️

毎日やるかやらないかは
習慣になるかならないかって
事だと思いますが、
面倒くさいなぁと思いながらやるよりは
楽しんでやった方が、より周波数が
上がるので、よし。やってみよう💖と
気持ちが動いたらやってくださいね😃

私は午前中に浄化を後回しにして
あれこれやるより、
浄化をしてから活動した方が
スッキリしているせいか、
やはり効率が上がります。

夜ねむる前にやると、途中で眠気で
中断してしまいかねないので、
やはり朝にやることがおすすめです。

ただし、途中で中断しなきゃならない状態ってありますよね。
宅配便が来てしまった。
電話が掛かってきてしまった。等々。

そういう時は続きからやれば大丈夫です🍀

それから、イレギュラーですが、
今の私の周波数を教えてって目をつむりながらカードに聞きながら切って、一枚引きます。
(ブレッシングカードは両面に仏様が描いてあるので、見て選べない)

今日は特にお気に入りの大日如来でした💖



これ描いてるとき、あら、イケメンになった❗️(≧∇≦)と嬉しかった😆笑

まぁ、そんな感じに使ってます。

とにかく楽しんで頂ければ幸いです✨☺️

それでは、今日も素敵な一日を✨

愛と感謝を込めて💖

美香🍀