女神覚醒画NextStage~朋子様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

今日は朋ちゃんの女神覚醒画の
ご紹介です🎵😆

お申し込みの時に ワクッてしたので
と理由を書いてきて下さいました‼️

朋ちゃんの女神覚醒画と
ご感想はこちらです🍀




女神覚醒画〜NextStage〜感想

もともと美香さんの作品に
私には無い素直な女性性を感じていて、
だから、モニターの時点では
お願いするに至らなかったのです。

憧れてるけど抵抗している自分です。

だけれども、今回の募集の
女性としての魅力(エロスも)を
あげていくヒーリングです。
につかまったw

やっぱそこ欲しいんですよ💖

自分に向き合う質問に答えて、
それから制作に入ってくださいました。

ブレッシングカードでの浄化、
浄霊の8日間。
あたたかいほっこりとした感覚と眠気。
でも、そういう時には眠るのです♪

仕上がって送りましたよ!
のご連絡の翌日 ご対面。

キラキラしてて、よく見られない。

この抵抗との対面、もっと自分のこと知って良いんだよ、
認めても良いんだよ、って事なのでしょう。

やっぱりそのキラキラした女神さまは、
美香さんのフィルターを通した
自分である事は分かりました。

きゃ〜和風な女神さまで照れる(灬º‿º灬)♡

こうやって、私はまだまだジワジワと
自分との距離を詰めている真っ最中!!

だけど、昨晩入浴中にふと思ったのです!
このNext Stageの女神さまと交換日記をしようと!

ただ今の私より、より素敵に進化したところの私なのだ!
今の私をクリアしているんだから、
サポートしてくれないはずはない!
いや、してくれるはず!
してくれないとリアルのあなたには
ならないよ!と
とにかく味方にするべく、
交換日記をしようと思ったのですよ。

この交換日記案、書くことをしなくなって
記憶もしなくなって、良いアイディアも
すぐ忘れるから、ピッタリかも?
とワク♪っとしているのです。

そして、女神覚醒画と同封されてた
女神さまからのメッセージ✨

サポートしてくれないとリアルなあなたになれないなんて書いたけど、
ちゃんと注意書きつきメッセージでした😁

今の私は、自分が思っているよりも
がんばれているらしい…

その頑張り外す練習中でもあるみたいですね😳

自分が言ってる事だから、そこに近づくようにしましょ!

自分って一番近くて一番遠い。

だから、
こうやって出会えるのは、やっぱ良かった。

ただ今、真正面のキラキラ女神さまをしっかり見つめております!




朋ちゃん。素敵な感想文を
ありがとうございます(≧∇≦)

もう、もう、
なんて正直なんでしょう❗️

ご自分のセクシュアリティーを
ちゃあんと認めてこそ
女神様💖😆ですよ✨

満たされた感覚になるヒーリングですが、
女性って満ちていると、穏やかに過ごせると
思いません?
だから、世の女性に受けてもらいたし❗️

しかも、ご自分の女神様と交換日記❗️(≧∇≦)

なんて素敵なのでしょう❗️

女神覚醒画NextStageのメニューに
取り入れても宜しいでしょうか?と
言いたくなります🎵😆

さらに、女神覚醒画のORACLEカードを
作るなら予約します🎵とも✨

最高に嬉しいです。😭

朋ちゃん。ありがとうございます(≧∇≦)



o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○


次の女神は貴女です💖😆(≧∇≦)



お待ちしています。✨(^_^)


愛と感謝を込めて✨

美香🍀