女神覚醒画~Tomoko様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

本日は冬至で、予定通り
柚子湯に南瓜のコロッケを作りました✨😆

これで年末年始は元気に過ごせるに
違いない🎵笑

さて、今夜は五人目のモニター様💗であられる
Tomoko様のご紹介ですよ(^_^)

オーダーを、ありがとうございます😃


そして、
こちらがTomoko様の女神様です💖




有り難いことに、
ご感想をメッセージでも頂いているのですが、
ブログにとても素敵に書いてくださっていて、
こちらに掲載するよりも、
Tomoko様のブログへ行かれて、
リアルな言霊のエネルギーを
感じてほしいと思います💖😆


実は、女神覚醒画をきっかけに、
Tomoko様と密にメッセージのやりとりが
始まりました✨




ブレッシングカードの浄化をご自分でも
なさりたいと言うことで、
なんと、ブレッシングカードデビューもされました✨

いつもまめにご感想をくださいます。

本当に、ありがとうございます✨💗☺️

これからもブレッシングカードの
次のステージがありますので
どうぞよろしくお願いいたします🍀💖
(≧∇≦)

沢山、光を拡げて下さいませ✨✨✨✨✨


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今夜で
モニター様、五名様のご紹介は
終了です。

私は、女神が一人目覚めると、
ものすごい影響を、周りに与えることに
なると思います✨☀️✨(^_^)✨

今回は、このように、
大好きな絵やヒーリングと、
ブレッシングカードを通じて
交流することの幸せを、沢山感じさせて
頂きました。

絵は残りますので、
少しでも皆様の毎日に、温かな幸せ🍀を
感じられるようなお手伝いが
出来ましたら幸いです💖

本当に、本当に、
関わってくださった皆様。
大好きです🎵😆💗

ありがとうございました✨🍀

これからも、末長く
どうぞよろしくお願いいたします🍀💖😆


愛と感謝を込めて✨✨✨✨✨

美香🍀