女神覚醒画~K.F様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨
本日は冬至ですね🎵

私はお風呂で体を暖めようと思います☺️
柚子湯がよいですね。
南瓜でコロッケとか、サラダか煮物を
作りましょう☺️💗

皆様も体を暖めて過ごして下さいね。

さて、本日の女神覚醒画は
K様。です。

モニターを三名様、募集して
描いたあとに、あと2名募集したいと
感じていたとき。ちょうど
K様とお話をしました。

K様は、数年前に私が日本の女神様を描いた時の菊理姫をいつかお嫁入りしたいと
思っていてくださったのですが、
新居の壁紙と合わないから悩んでます。
とお聞きしました。

ならば、自分の女神覚醒画のモニターを
後2名募集するのですが、
額のサイズが、菊理姫よりコンパクトで
飾りやすいので、いかがでしょうか?
とお話ししましたら、
では、そちらで‼️という事になりました💖

ありがとうございます✨💗😆



女神覚醒画~K.F様~





K様 ご感想

美香さん、女神覚醒画と
ブレッシングカードによる8日間の浄化、
そして、愛と美のヴィーナス エナジー ヒーリングをありがとうございました❣️

まず、女神覚醒画が届いた際の感想は、
箱を開ける前から半端ないエネルギーを
感じていまして、対峙しているだけで
幸せな気持ちになれました。

開封すると、女神さまからの
女神覚醒のためのメッセージが💡

あえて絵をみる前に読んでみました。
一言ひとこと、噛みしめながら、
じっくりと味わいながら読み進めました。

私の長所を褒めてくれたり、
向いていること、何を大切にして
進んでいったらよいかなど教えてくれたり、
最後も心強い言葉で締めくくられていました。

それから絵を観てみたら、
「わぁ、この子が私の中にいる女神だなんて✨なんて素敵なんだろう💕」って、
とても嬉しい気持ちになれました❣️
もう、ずっと絵を観ていたい
気持ちになりました✨

しばらく浸ってから、いつでも観られる位置に飾りました。

朝起きてからと夜寝る前に必ず声をかけるのが日課になっています。

女神さまの名前も(実際は違うかもですが)
私がしっくりくるものをつけました。

日中もふとした時に絵を見ては、
ほっこり幸せな気持ちになっています💕

時々、話しかけたり。
まだ届いて3日ほどなのに、
ずいぶん前から共に居たような気持ちなのが
不思議です。

次に、13仏のブレッシングカードによる8日間の浄化の感想は、
3日目くらいからいつもより早い時間に
眠気が来るようになりました。
9時間眠った日もありました。

終盤は、スッキリした気分で、
眠気も治まっていました。
数週間前から続いていた吐き気も
治まっていて、びっくりです✨

最後に「愛と美のヴィーナス エナジー
 ヒーリング」の感想です。

私は、3回に分けて受け取りたいと宣言しました。
1回目は、寝る前に。
呼吸に意識を向けて、
いつもより少しオーバーに
呼吸をしていたときは何も起こらず、
呼吸が普通に戻った途端に、
何か長方形のエネルギーが、すーっと入ってきたのを感じました。

とてもどっしり落ち着いたエネルギーで、
地に足がついた感じがしました。

そして、2回目も寝る前に受け取りました。
呼吸はいつも通り。
横になってすぐに何かを受け取ったのですが、それが何かは分からないまま、
眠りに入りました💤

そしたら、次から次とギフトを受け取っている感覚はあるのに、何を受け取ったのかは分からないまま、朝を迎えました。

そして、目覚めたときに、
夢の中で受け取っていたことに
気がつきました💡
なので、詳細は覚えていないです。

そして、3回目を受け取ろうと、
帰宅してすぐに横になったところ、
何も起きませんでした💦
そのまま仮眠してしまい、気がついたら4時間も熟睡していました💤

深い眠りがギフトだったのかもしれないです🍀

後になって、2回目に受け取ったギフトの中身がわかる日が待ち遠しいです。

「愛と美のヴィーナスエナジーヒーリング」また受けてみたいです🍀

ありがとうございました❣️





○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

K様。ありがとうございます😃💖

ヒーリングを何度かに分けて
受け取りすると言うのは
始めての概念で新鮮でした🎵😆

このヒーリングはハートを開き、
愛の扉も開く💖😆🍀ので、
(何に愛の扉が開くかは人により
違うかも知れませんが)

ときめく出会いがあるとか、
パートナーとの関係が良くなるとか。
女性としてのうれしい変化が
現れると、色々なかたから感想を
頂きました💗

さらに改良していますので、また是非に
ヒーリングを受けて下さいね💗


それでは今日も素敵な一日に💗


愛と感謝を込めて✨✨✨✨✨

美香🍀