生きやすくは息をしやすくです✨ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

お久しぶりです。

ブログを書こうとしたら、タイトルが
いきなり、(息鳴り)
生きやすくは息をしやすく‼️って書いていました✨


何を書こうとしたかと言いますと。

魂に響いてしまうと、最近は号泣しているということ。

これは琴線にふれてしまった
最大級の響きのとき。

魂の羅針盤が、それなんだと思います。


穏やかな、ひたひたとした
満たされた響きの時は、呼吸が楽だと言うこと。

多分、それを書こうとしたのかな?

何しろ、勝手に指が動いてしまって💦

あのね。
今ね、マスクしてるでしょう?

先日行った、伊勢神宮で、
皆様、もれなくマスクしていたわけです。
中には本当に恐れている人もいるのです。

私は、マスクをしてると、
自然からの微細なメッセージが
届かない。と感じたのです。

ものすごく、残念に思ってしまって、
人が少ないときはこっそり外して
深呼吸。

そうして、八百万の神と繋がりました。


なんだか、ずーと息苦しいと、生きることに
鈍くなってしまう自分がいるのです。

参拝の時に、マスクって
失礼な気がして。外しました。

だけど、恐らく神様はどちらでもOKなんでしょうね✨

概念は私が作っている。

今日も呼吸が出来ていることに
ありがとうございます✨💗


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


今日は、池袋のミネラルショーで
友人がバイトしていて、行って参りました🎵

久しぶりに再会して、楽しい時間を
過ごして参りました🎵

新作ワンドの石も見つけて来ましたよ。

新作ワンド。
かなり、面白い事になります。

なんと❗️二度目のワンドでのコラボです✨

一度目はアーティスト仲間とのコラボでした。
(^_^)💗

それ以来、私的にコラボは2度とないと思っていましたので、びっくり‼️

お話を頂いたときに、凄くワクワクしましたので、制作することになりました🎵

楽しみにしていてくださいね😃


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

女神覚醒画NextStageも、着々と
準備中ですよ✨




楽しみにしていてくださいね😃💗


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


それでは、今夜もありがとうございます😃

明日は、久しぶりに
アクセサリー発表しますね✨

是非に遊びに来てくださいませ✨


愛と感謝を沢山💗込めて✨

美香🍀