伊勢神宮より愛を込めて。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
お久しぶりです。

ものすごく、濃い毎日を過ごしていましたら
あっという間に12月。

とっても元気に、毎日ワクワク
過ごしておりました🎵

今後の始まりに関して、伊勢神宮に
呼ばれておりました。
(今は帰ってきております。(^_^)💗)







メッセージ。

風の時代がやってくると
言われていますが、
それは本当にそうなのです。






今日 あなたがここに来たのは
あなたの本気を宣言しに来なさいと
天照様よりお知らせを受け取り
したからですよね?

その情報を運んだのは私ですよ。

あなたが毎晩キャッチしているものは
私が介入しています。



予感はしていたでしょうけども、
それを上回るメッセージに
あなたは途方にくれたかもしれません。







お待ちしていましたよ。













あなたがさりげなく望んだことが、
8年の時を経て、叶おうとしています。

だから、今、花を咲かすため
種を撒くようにと招きました。


潜在意識はずーと前から
準備していました。


いよいよ統合ですね。




これからは、恐れとワクワクが
あなたを導きます。




このメッセージを読まれているかたにも
きっとシンクロするでしょう。

間違いなどというものはありません。


ただ、ただ
あなた自身であってください。


100%のあなたで生きるのです。


わかりますか?

あなたらしく生きるのです。

それだけが使命と言うものです。


愛と感謝と祝福を込めて✨



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


最後までお読み下さり
ありがとうございます✨

また、明日ブログにて
お会いしましょう🎵(^_^)

美香🍀