周波数あげてくれる✨Woodイルカワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃

今夜は木を磨いて製作したワンドの
ご紹介です(^_^)

この木と出会った時に、
どうしてもイルカにしか見えなくて。

私に杖(ワンド)にしてほしいと
訴えてますよね⁉️(^^ゞと脳内に
繰り広がる妄想 笑😆

早速、目眩がするほど夜中に磨いて
力尽きて爆睡😪💣💤

一日置いて、マクラメ部分制作。
袋も制作。

がっつり制作に2日間かけました😗

愛着のあるワンドです(^_^)
持った感じが馴染むんですよ。

もうそれだけで癒されてしまいます❤️

最近。
ワンドを手放したくないくらいに
制作段階からキュ~ン✨ってしています。

このワンドは童心にかえって、
無邪気に楽しんでほしいワンドかな🎵

持主様の周波数あげてくれると
思います😃


~イルカワンド~
レインボーオーラ、クリスタル、
長さ 約 23.5㎝
ワンド使い方のレジュメ付き












握りやすい、手に馴染むサイズ🎵







この子にキュ~ン✨とされたかた。
お嫁入り宜しく😉👍🎶🎵です。


超手をかけた子です。
でも、この子に相談したら
価格は22500が良いとの事です。

お嫁入り希望の方は周波数あげてくれる
イルカワンド希望と書いて下さい☺️ませ。
お嫁入りしました。
ありがとうございます(≧∇≦)

お待ちしてまーす❤️

それでは素敵な週末の夜を✨🌃


愛と感謝を込めて😃

美香🍀